akb48_sokuho

AKB48まとめ速報

AKB48の2ちゃんねるのスレをまとめたAKB48速報です

七瀬【ななせまる】

9 8月

【乃木坂46】耳をふさいでぶるぶるしてるなーちゃん可愛かったなwww

9 7月

【乃木坂46】西野七瀬『全力!脱力タイムズ』実況まとめ なーちゃんの永野のネタ可愛すぎるwww

8 7月

【乃木坂46】ちーちゃんブログに納豆を食べてるなーちゃん登場!くそかわいいなおいwww

2 7月

【乃木坂46】『全力!脱力タイムズ』予告のなーちゃんの動きがかわいいwww

2 7月

【乃木坂46】西野七瀬『全力!脱力タイムズ』の次回予告に登場!眼鏡まるかわええええw

25 6月

【乃木坂46】西野七瀬『ライオンのグータッチ』"バドミントン桃華ちゃん完結編"実況まとめ

22 6月

【乃木坂46】本日をもって『ピザハット乃木坂店キャンペーン』が終了 いつか『乃木坂店』復活して欲しいな!

18 6月

【乃木坂46】西野七瀬『ライオンのグータッチ』実況まとめ なーちゃん大分喋るようになったな!

27 5月

【乃木坂46】西野七瀬 アニメ『ワンピース』の声優に抜擢!7月23日ロードショー『ONE PIECE FILM GOLD』アルバ役に!

最新記事(画像付)

twitterで更新情報つぶやいてます!よかったらフォローして下さい!
カテゴリ別アーカイブ
画像特集
  • 梅田彩佳が写真集発売!
  • 【欅坂46】ひよたんがひよこの唐揚げを食べました!!
  • 【欅坂46】ミスチル桜井さんの口から欅坂46の"サイレントマジョリティー"という言葉が…!
  • 【欅坂46】ミスチル桜井さんの口から欅坂46の"サイレントマジョリティー"という言葉が…!
  • 毛利P、ひめたん好きだな・・・
  • 乃木坂パーカー軍団、向井葉月だけ異質www
ネタ募集中!
アクセスランキング