1 :47の素敵な 2019/11/02(土) 00:06:51 .net

これは矢作
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
5 :47の素敵な 2019/11/02(土) 00:13:09 .net
>>3
そのうち入るでしょ
20 :47の素敵な 2019/11/02(土) 02:23:02 .net
>>1
ガチで言うと、矢作は顔とπ以外がな。
全体的に痩せたら脚もいくらか細くなりそうだけど、それにしても太すぎる。あまりにも太すぎる。
アイドル的な歌手や女優を目指すならいくらなんでもあの太さは。
21 :47の素敵な 2019/11/02(土) 02:32:40 .net
>>1
比較の仕方はどうするの?
4 :47の素敵な 2019/11/02(土) 00:12:53 .net
例えばの話よ。川栄くらいになればAKBメンバーはほとんど知らないが川栄は知ってるという状況
6 :47の素敵な 2019/11/02(土) 00:13:10 .net
矢作は埋もれるよ
スタイル良いのは沢山いるし
7 :47の素敵な 2019/11/02(土) 00:21:29 .net
発想が間違ってる
どっちが活躍するかでなくどっちが生き残れるか

吉成の暴走が止まらない限りAKBGの衰退は止まらない
8 :47の素敵な 2019/11/02(土) 00:22:27 .net
どちらにしろ秋元は生き残る
9 :47の素敵な 2019/11/02(土) 00:22:54 .net
エイベックスに入るのがいいか
10 :47の素敵な 2019/11/02(土) 00:28:49 .net
もう卒業後の事務所は内定してるんじゃねーの
その事務所パワーが既に発動しているとか
11 :47の素敵な 2019/11/02(土) 00:42:15 .net
矢作さんってなにが出来るんですか?
12 :47の素敵な 2019/11/02(土) 00:49:04 .net
マジで売れたいなら事務所は川栄とか児玉のいるavexがいいな
あそこはネットニュース使って毎日ジワジワとタレントを浸透させる術を知っている
15 :47の素敵な 2019/11/02(土) 00:58:15 .net
>>12
エイベックスはタレントの宝庫
女優もモデルも既に期待の若手が多数いる
今更落ち目のしかもスキャンダルでクビになったような奴に飢えてない
13 :47の素敵な 2019/11/02(土) 00:52:43 .net
さすがのエイベも途中で逃げた奴は取りたくないだろ
秋元が社長に頼み込めば別だが
16 :47の素敵な 2019/11/02(土) 01:02:19 .net
プロshowroomerになるだけやろ
それか底辺youtuber
22 :47の素敵な 2019/11/02(土) 02:54:57 .net
山本彩でもあのざまなんだから矢作なんか絶対無理
24 :47の素敵な 2019/11/02(土) 04:50:11 .net
まゆゆの上位互換 卒業後も似たようなもんだろ
28 :47の素敵な 2019/11/02(土) 08:04:04 .net
矢作は歌唱力があるから上白石萌音や大原櫻子みたいな位置にいくような気がする
大手事務所に行ければの話だが
29 :47の素敵な 2019/11/02(土) 08:21:00 .net
萌ちゃん!
総選挙はもはや社会現象!AKB48 PV15選

AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...