1 :47の素敵な 2019/10/30(水) 11:41:07 .net
さっさと証拠出せば済む話なのに
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :47の素敵な 2019/10/30(水) 11:41:25 .net
たしかに
3 :47の素敵な 2019/10/30(水) 11:42:05 .net
無いものは出せない それだけ
4 :47の素敵な 2019/10/30(水) 11:42:13 .net
ほんま山口さんは仏やで
5 :47の素敵な 2019/10/30(水) 11:42:15 .net
西潟・太野「それだけは勘弁してください!
6 :47の素敵な 2019/10/30(水) 11:42:16 .net
それな
7 :47の素敵な 2019/10/30(水) 11:42:58 .net
独占入手って昨日の裁判資料?横流ししてもらった以外何があるんだろう?
襲われたら会社に謝されて、メンバーにはSNSで嫌がらせされて、辞めてからは他のメンバーがやってたことを私のせいにされて。こんな会社ある?
犯人との私的交流は現メンバーが認めてるのに。出してないけどその音声もあります

https://twitter.com/maho_yamaguchi/status/1189320193669029890?s=19


証拠あるってよ
(deleted an unsolicited ad)
8 :47の素敵な 2019/10/30(水) 11:43:21 .net
>>7
そそめかしはどこ行った?
15 :47の素敵な 2019/10/30(水) 11:45:20 .net
>>7
いいね砲で嫌がらせしまくってたのは誰ですか?
9 :47の素敵な 2019/10/30(水) 11:43:40 .net
まほほん優しいな
10 :47の素敵な 2019/10/30(水) 11:43:50 .net
☓出さない
○出せない

何故なら証拠などないからだ
11 :47の素敵な 2019/10/30(水) 11:44:09 .net
いつまで匂わせするつもりなんだろ
12 :47の素敵な 2019/10/30(水) 11:44:17 .net
>>1
別に山口がNGTの問題解決してやる義理なんかないからな
いつまでも苦しんどけ
21 :47の素敵な 2019/10/30(水) 11:46:29 .net
出廷して証言しないの?
22 :47の素敵な 2019/10/30(水) 11:47:01 .net
大将を獲る駆け引きしてんだよ
23 :47の素敵な 2019/10/30(水) 11:47:40 .net
茶番の裁判なんか起こさなければとっくに終わってた
27 :47の素敵な 2019/10/30(水) 11:49:42 .net
ダメージ大きくなるタイミングを見計らって行動するのは流石
28 :47の素敵な 2019/10/30(水) 11:49:44 .net
既存の音声データと同じで誘導させられてそれらしいこと言わされたんじゃないの
音声が証拠というのは弱い
30 :47の素敵な 2019/10/30(水) 11:49:57 .net
はっきりしたな




・あるメンバーに公演の帰宅時間を教えられ
>また、メンバーの関連性においては、メンバーの1名が、男から道で声をかけられ、山口真帆の自宅は知らないものの、推測出来るような帰宅時間を伝えてしまったことを確認しました。 ←大塚

・またあるメンバーに家、部屋を教えられ
>なぜBの向かいの部屋が山口の自室だと把握していたのか、山口が何度も質問を重ねると、甲(笠井)は「相当前に、Bか誰かに聞いたな」と明かす。 ←太野

・またあるメンバーは私の家に行けと犯人をそそめかしていました
>さらに、山口氏は、(C) について、平成30年10月7日に行われた握手会の際に甲から「(C)がお前の家に行けってめっちゃ言ってくるんだけど。」などと言われたことや、 ←西潟
32 :47の素敵な 2019/10/30(水) 11:51:00 .net
>>30
で、そそめかしの証拠は?
31 :47の素敵な 2019/10/30(水) 11:50:06 .net
そろそろ決着つけろよ
34 :47の素敵な 2019/10/30(水) 11:51:15 .net
無い袖は触れないよ
38 :47の素敵な 2019/10/30(水) 11:52:45 .net
まほほん優しい
41 :47の素敵な 2019/10/30(水) 11:55:15 .net
> さっさと証拠出せば済む話なのに

これな?
42 :47の素敵な 2019/10/30(水) 11:56:10 .net
証拠あるのに出さないのはなぜ?
勿体ぶってるの?山口真帆が真犯人なんじゃないの?

証拠あるある、だけど出さないっておかしいでしよ
44 :47の素敵な 2019/10/30(水) 11:59:18 .net
>>42
出せばNGTは終わる
でも守りたかった残りのメンバーも巻き込むから出来るだけ出したくないだけ


AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...