1 :47の素敵な(香港) (3段) 2019/10/28(月) 17:22:58 .net

AKB48の矢作萌夏17歳で卒業決断のナゼ 未来のセンターがポロリと漏らしていた弱音
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191028-00000042-tospoweb-ent

「矢作が活躍すればするほど、“アンチ”と呼ばれる層からは激しいバッシングを浴びていた。そんな矢作が頼っていたのが、指原と(元AKBの)高橋朱里です。矢作はいつも2人にくっついていましたが、指原は今年4月、高橋は5月にそれぞれ卒業してしまった。『私はぼっちです』と弱音をこぼすこともあった」(芸能プロ関係者) VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :47の素敵な(茸) 2019/10/28(月) 17:24:38 .net
田中美久りんかわいそす
3 :47の素敵な(茨城県) 2019/10/28(月) 17:25:09 .net
文句なら文春に言ってくれ
4 :47の素敵な(東京都) 2019/10/28(月) 17:25:28 .net
活躍なんかしましたっけ?
5 :47の素敵な(東京都) 2019/10/28(月) 17:25:29 .net
活躍する前にくっついてただろ
くっついてたから活躍できたとも言える
6 :47の素敵な(SB-Android) 2019/10/28(月) 17:25:40 .net
向井地さんは???
20 :47の素敵な 2019/10/28(月) 17:34:33 .net
>>6
おやつの時間でござる
23 :47の素敵な 2019/10/28(月) 17:35:16 .net
>>6
矢作は向井地のお疲れ様コメントをRTもいいねもしていない
つまりそういうこと
9 :47の素敵な(東京都) 2019/10/28(月) 17:26:36 .net
東スポか
複数のAKB関係者によれば、現役の高校生だけに「学業との両立の難しさ」が卒業を決めた主な理由だという。
10 :47の素敵な(茸) 2019/10/28(月) 17:26:57 .net
とりあえず指原いれときゃいいんだからバイトは楽よな
13 :47の素敵な(茸) 2019/10/28(月) 17:28:32 .net
みくりん草
17 :47の素敵な(茸) 2019/10/28(月) 17:31:57 .net
最大級に推されてたのにアレじゃあな。
選抜メンだってフォロー出来ないだろ
込山がどうこういってるけどKメンとしての
実積も無いに等しいし。
26 :47の素敵な(東京都) 2019/10/28(月) 17:38:35 .net
普通は同期やチームの先輩と共に過ごすところをグループの中でもコワモテの強メンに近づいたのはなんでかねえ
高橋朱里の水着画像がかわいい&セクシー!山本彩との関係は?Twitterまとめも!

AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...