1 :47の素敵な 2019/09/15(日) 17:33:14 .net
画像


指原莉乃の目頭“バリ切れ”写真に「宇宙人みたい」「釈由美子超え」
https://myjitsu.jp/archives/94303
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :47の素敵な 2019/09/15(日) 17:33:37 .net
>>1
指原莉乃の目頭“バリ切れ”写真に「宇宙人みたい」「釈由美子超え」

ファンからは、
《瞳がとてもキレイです…》
《どんどんキレイになりますな》
《何なんだ、このいい女オーラ全開写真は》
《なんか莉乃ちゃんがいつもと違うように見える!》

などといった声が上がった。

釈由美子を超えたと話題に
しかし、どうやらこれらの写真には〝加工〟も施してあるよう。ファンからの「めっちゃ加工してる? さっしーじゃないみたい」という質問に、指原自身が、
《いつもアホみたいに加工ぎゅんぎゅんよお いつもと同じフィルター》
と明かしている。

ただ、加工を踏まえたとしても、目頭の切れ込み具合が気になる人は多くいたようで、ネット掲示板では、

《目頭ヤバい。もう釈由美子を超えたな》
《目頭切ったなこいつ 宇宙人みたいな顔してやがる》
《目頭からまぶたが化け物みたいな形になってるぞ》
《目頭に切り込み深くなってる? ここまで切れ長の目じゃなかったと思うんだが???》
などといった指摘も相次いだ。
6 :47の素敵な 2019/09/15(日) 17:37:17 .net
怖い
7 :47の素敵な 2019/09/15(日) 17:38:12 .net
端っこに黒い線を描いて裂け目に見えることを考慮しても指原の顔に見えない
8 :47の素敵な 2019/09/15(日) 17:38:25 .net
最近の指原莉乃さん





(deleted an unsolicited ad)
43 :47の素敵な 2019/09/15(日) 17:59:07 .net
>>8
莉乃ちゃん!
10 :47の素敵な 2019/09/15(日) 17:38:55 .net
これでかわいいと思ってる美的感覚のズレが怖い
12 :47の素敵な 2019/09/15(日) 17:39:42 .net
ローランドに似てきたな
13 :47の素敵な 2019/09/15(日) 17:39:54 .net
ゴマキ以来のブラクラ感
14 :47の素敵な 2019/09/15(日) 17:40:14 .net
これ半分自傷行為だろ
101 :47の素敵な 2019/09/15(日) 18:31:42 .net
>>14
整形するヤツは自分の身体にメス入れて傷つけているからね
あながち間違いではない
15 :47の素敵な 2019/09/15(日) 17:40:33 .net
おいおい
どこに向かっている
25 :47の素敵な 2019/09/15(日) 17:42:57 .net
整形しないほうがきたりえと似た顔で可愛かった
27 :47の素敵な 2019/09/15(日) 17:43:52 .net
もはや誰だよ
31 :47の素敵な 2019/09/15(日) 17:49:23 .net
整形は一度やり出すと止まらないらしいな
どおりで高須クリニックが儲かるわけだ
32 :47の素敵な 2019/09/15(日) 17:49:40 .net
笑ってなくても口角が上がりっぱなしだから口角ボトックスまたはリフトアップは確実にやってる
36 :47の素敵な 2019/09/15(日) 17:51:44 .net
山口に寄せてきたな
41 :47の素敵な 2019/09/15(日) 17:57:45 .net
本人はこうおっしゃってます
45 :47の素敵な 2019/09/15(日) 17:59:49 .net
女はプリクラ写真とかの宇宙人顔を可愛いという感覚だからな
その女の美的感覚に合わせた美容整形なんてやれば奇形になるのは当たり前よ
46 :47の素敵な 2019/09/15(日) 18:00:06 .net
さすがにこれで弄ってないと言い張るバカもいなくなるだろ
49 :47の素敵な 2019/09/15(日) 18:02:46 .net
>>46
加工自撮りに向かって整形整形言ってる馬鹿がいるだけだぞw
47 :47の素敵な 2019/09/15(日) 18:00:51 .net
目頭うんぬんより黒目と白目のバランスが悪すぎて宇宙人に見えるんだと思う
58 :47の素敵な 2019/09/15(日) 18:06:01 .net
>>1
いやアプリだろ?プリクラみたく勝手に目頭が切れたような感じに加工されるやつ。
65 :47の素敵な 2019/09/15(日) 18:09:32 .net
この後18時半から21時まで指原さんテレビに出るみたいだから
この顔になってる確認してみよう
指原莉乃のスキャンダルの全貌!脚だけは綺麗?画像まとめ

AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...