1 :47の素敵な 2019/09/12(木) 21:19:01 .net
憶測を拡散してた連中まずいよな

「リツイートは賛同行為」橋下氏への名誉毀損、ジャーナリストに賠償命令 大阪地裁判決
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190912-00000034-mai-soci
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :47の素敵な 2019/09/12(木) 21:20:44 .net
誹謗中傷をリツイートする行為もアウトってことだな
もちろん誹謗中傷しているまとめなどをリツイートする行為もアウト
捕まる対象の奴大量で草
3 :47の素敵な 2019/09/12(木) 21:20:48 .net
フォロワー18万人の方が大事なんだが
そんな奴ほぼいないだろ
5 :47の素敵な 2019/09/12(木) 21:22:25 .net
フォロワー数とか問題じゃないよ
リツイートという行為そのものが名誉棄損になると判断された
7 :47の素敵な 2019/09/12(木) 21:22:58 .net
山口叩きは大丈夫だと思ってるのかバカども
9 :47の素敵な 2019/09/12(木) 21:23:23 .net
当たり前じゃねえかよ
リツイートはコピペで拡散だもの同罪でしょ
13 :47の素敵な 2019/09/12(木) 21:24:27 .net
自称山口派の在宅ヘイトモンスターは覚悟しておきなさい
14 :47の素敵な 2019/09/12(木) 21:25:07 .net
そう言えば瀬津もリツイート芸やってるな
15 :47の素敵な 2019/09/12(木) 21:26:17 .net
山口誹謗中傷してるやつもな
16 :47の素敵な 2019/09/12(木) 21:26:21 .net
リツイート芸なら西潟家の右に出るものなし
29 :47の素敵な 2019/09/12(木) 21:35:47 .net
はい
33 :47の素敵な 2019/09/12(木) 21:41:15 .net
NGTを誹謗中傷やリツイートしている奴もアウトだね
34 :47の素敵な 2019/09/12(木) 21:42:16 .net
訴えられたら大概負けだと思うけど
一々有名でもない人間なんか訴えないだろ
中傷してる人間片っ端から訴えてたらきりがないよ
42 :47の素敵な 2019/09/12(木) 21:58:48 .net
>>34
匿名の仮面をかぶって卑劣な誹謗中傷してる連中を逮捕することで匿名でも捕まるということを社会に知らしめる効果があるなら逮捕してもらう価値は大いにある
40 :47の素敵な 2019/09/12(木) 21:54:59 .net
今までNGTを叩いてきたツケが来たな。

ざまぁ見やがれ!

裁きを受けろ!
44 :47の素敵な 2019/09/12(木) 22:01:13 .net
いやでもマジで地下の書き込みとかも
バレた時のこと考えて書いたほうが良いと思うぞ
警察が動けば特定するのは簡単だからな


AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...