1 :47の素敵な 2019/09/01(日) 20:52:31 .net

みうらラタンとコラボして完成した、籐の椅子。
背もたれは、瀬戸内らしい「貝殻」をイメージしたデザイン。
メンバーが最初に手掛けたパーツには、それぞれの直筆サインが入っている。
座面下にはバネがあり、座ると心地よい揺れを楽しむことができる。
クッションは、メンバー全員一致でブルーをチョイス。
高級感と、STU48らしさを兼ね備えた、世界に1点だけの超レアものだ。
制作メンバー/大谷満理奈 瀧野由美子 田中皓子


醤油を入れると、写真のようにリアルなメンバーの顔が浮かび上がる、不思議な醤油皿。
各メンバーの醤油皿が1枚ずつ入った、お得な3枚セット。 STU48が、日々の食卓に驚きと楽しさ、そして笑顔をもたらしますように。



森下舞羽のネコになれるマスク\ 43,200
黄色ベースに、キュートな耳やひげがついた、アイドルらしい1点。
これをかぶって森下に会いに行けば、なでなでしてもらえること、間違いなし?
藤原あずさの起きて5分で準備完了マスク\ 43,200
メンバーの中で、唯一ウィッグを付けた1点。どんなに寝坊しても、これがあれば大丈夫!
中村舞の相手を錯乱させるマスク\ 43,200
11個の目に、3つの口。 中村の個性的すぎるデザインセンスが詰まった1点。 (マスクは本人実使用)


完全オリジナル!STU48手描きイラストトイレットペーパー5個セット(あたりサイン付)
第1弾で開発したオリジナルトイレットペーパー。
人気を受け、追加生産。
今回も、限定生産なので、早い者勝ちだ!



※発送は、国内に限ります
※Domestic shipment Only
※第三者への転売やオークションでの転売を禁止致します
※発送に1週間程度かかる可能性があります。ご了承ください。

※こちらの価格には消費税が含まれています。
※送料は別途発生いたします。詳細はこちら
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :47の素敵な 2019/09/01(日) 20:54:22 .net
皿はメンバー揃えて公式で売ってくれ
4 :47の素敵な 2019/09/01(日) 20:57:21 .net
7ならべ
ランウェイイベント


瀬戸内オタも金持ちじゃないと大変だな
5 :47の素敵な 2019/09/01(日) 20:57:37 .net
皿ええやん
6 :47の素敵な 2019/09/01(日) 20:58:13 .net
皿は欲しいから買う
7 :47の素敵な 2019/09/01(日) 20:58:38 .net
醤油皿はええな
8 :47の素敵な 2019/09/01(日) 20:59:38 .net
椅子は水着で座って欲しい
9 :47の素敵な 2019/09/01(日) 21:00:09 .net
皿はあっという間に完売したらしいなあ
24 :47の素敵な 2019/09/01(日) 21:24:09 .net
値段が高すぎてSTUのイメージ下げすぎない?
なんかどっかのぼったくりバーか何かに引っかかったようなイメージなんだが・・・
67 :47の素敵な 2019/09/02(月) 05:19:03 .net
これもう催眠商法やろ
10 :47の素敵な 2019/09/01(日) 21:04:53 .net
皿が欲しかったんだよ皿がw
11 :47の素敵な 2019/09/01(日) 21:05:01 .net
前に由美子の手〇キ用の手売ってたな
12 :47の素敵な 2019/09/01(日) 21:06:50 .net
椅子はクソガキに落書きされてる様にしか見えない
13 :47の素敵な 2019/09/01(日) 21:08:24 .net
すぐに全部完売してたらしいぞ
14 :47の素敵な 2019/09/01(日) 21:08:51 .net
皿はこの売れ行きから考えると
公式にグッズ化しても良いかもしれないな
15 :47の素敵な 2019/09/01(日) 21:09:31 .net
醤油皿思いの外くっきり浮かび上がってて草
31 :47の素敵な 2019/09/01(日) 21:34:49 .net
皿はもっと高くしてもよかったな
3つで2万くらい
16 :47の素敵な 2019/09/01(日) 21:09:59 .net
トイレットペーパーよりもメンバーが拭いてくれる権のほうがいい
17 :47の素敵な 2019/09/01(日) 21:11:03 .net
ここまでマスクについてコメントなし wwww
18 :47の素敵な 2019/09/01(日) 21:12:05 .net
完売って事はマスク買った奴も居るんだよなあ…
19 :47の素敵な 2019/09/01(日) 21:13:45 .net
画像からするとマスクはメンバー着用済じゃないのか
20 :47の素敵な 2019/09/01(日) 21:16:15 .net
皿考えたやつ天才やろ
21 :47の素敵な 2019/09/01(日) 21:17:48 .net
そのうち試着済みの靴下売るようになるよ
22 :47の素敵な 2019/09/01(日) 21:18:30 .net
>>14
皿は量産化できるやつだから多分再販ある
第一回のトイレットペーパーも再販あったしね
28 :47の素敵な 2019/09/01(日) 21:33:49 .net
何かと思ったら特番で作ったもんを売ってるのね
そら高いだろ
むしろこの値段は良心的と言っていい
29 :47の素敵な 2019/09/01(日) 21:33:58 .net
皿買ってしまった\(^o^)/
30 :47の素敵な 2019/09/01(日) 21:34:24 .net
>>15
けつを拭くから高いんだよ
違う使い方があるだろ
32 :47の素敵な 2019/09/01(日) 21:35:24 .net
皿スゴイけど家族いるから使えない
38 :47の素敵な 2019/09/01(日) 21:45:00 .net
濃い口しょう油じゃ見えなくならない


AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...