1 :47の素敵な 2019/07/14(日) 23:35:21 .net


「いつも見守ってくれている皆さまへ☆じゅりぼう」
2019.07.14 21:39
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20190714203930944

去年のこの時期は、
悲しい思いをさせてしまい、ごめんなさい。

今年、いろんな歌番組に出させていただけることが嬉しいし、本当に感謝しています。そこに立てることは、当たり前のことじゃないと思いますし立ちたい人は、本当にたくさんいます。
欲をいえば、SKEのパフォーマンスもたくさんの方にみていただきたいです!
私にとってSKEメンバーと一緒にそこに立てることが、きっと一番の幸せです。AKBの選抜として歌わせていただくときは、私のことをみて少しでもSKEに興味を持ってもらえるようなパフォーマンスをしたいと今までも今も変わらず心がけています。
それでも、グループに対する愛や気持ちを分かってくれて、力を貸してくれる人、助けてくれた人、支えてくれる人もたくさんいます!
応援してくださるファンの皆様が、なにより一番の味方です。
改めて、本当にありがとうございます^_^
私が口下手なので、上手く伝えられないときがあることもダメなんですけど… その分自分の生き方を行動で示していきたいです!
だから、これからも見守っていてほしいです。
ライブパフォーマンスや握手会などで実際に会ったことがなかったり、ライブ映像や私たちの活動を全然見たことがないのに、いろいろ言われてしまうことがあるのは悲しいことですが、前向きに考えれば興味を持ってもらえてるっていうことで、負けずに頑張りたいと思います!
このグループにいる間、自分のできることをやりたいし、後悔しないように、後輩たちにも思いを伝えて残していきたいです!
もちろん、楽しむことを忘れないようにしますね^_^
SKEを応援してくださる皆様、今こそ、支配人でもある真木子を筆頭に、みんなで同じ方向を向いて、手をつなぎながら進んでいきましょう!!
そうすれば、いつかきっと芽が出て大きな花になるはずです^_^



>今こそ、支配人でもある真木子を筆頭に

この自己中キチガイ何とかしろよwwwwwwww
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :47の素敵な 2019/07/14(日) 23:37:00 .net
支配人は上司なのに‥‥
常識ないのかな?
3 :47の素敵な 2019/07/14(日) 23:37:59 .net
外に対しては上司と言えども身内は呼び捨てにするのが常識だろ
5 :47の素敵な 2019/07/14(日) 23:40:27 .net
>>3
これ
11 :47の素敵な 2019/07/14(日) 23:43:21 .net
>>3
曽の場合は「斉藤」な
外に対して下の名前を呼び捨てする奴なんかいない
4 :47の素敵な 2019/07/14(日) 23:40:26 .net
三行でお願い
9 :47の素敵な 2019/07/14(日) 23:42:44 .net
>>4
一行で

SKEとは松井珠理奈のことである
15 :47の素敵な 2019/07/14(日) 23:44:48 .net
何でもかんでも難癖つけるなよ
ブログまでチェックして気持ち悪い
17 :47の素敵な 2019/07/14(日) 23:47:55 .net
悲しんだやつなんかいない。
19 :47の素敵な 2019/07/14(日) 23:48:50 .net
松居臭が凄くて読めない
マジきっついわ
精神攻撃かよ
20 :47の素敵な 2019/07/14(日) 23:49:15 .net
支配人である前にメンバーなんだろう
最近の珠理奈叩きは質下がりすぎ
22 :47の素敵な 2019/07/14(日) 23:50:18 .net
支配人はメンバーより立場が上なの??
25 :47の素敵な 2019/07/14(日) 23:54:27 .net
>>22
SKEは昔から珠理奈>支配人だよ
だから何らおかしくはない
24 :47の素敵な 2019/07/14(日) 23:54:25 .net
>>1
良いこと言うな
さすがだな
26 :47の素敵な 2019/07/14(日) 23:55:12 .net
頼むからこの人AKBを巻き込まずにSKEの中だけでやってくれないかなぁ
28 :47の素敵な 2019/07/14(日) 23:55:24 .net
指原もさっしーとか呼ばれてただろ
29 :47の素敵な 2019/07/14(日) 23:56:56 .net
感動した(´;ω;`)
32 :47の素敵な 2019/07/14(日) 23:58:33 .net
ほんと自分が悪いってはっきり言うのだけは避ける男だな
35 :47の素敵な 2019/07/14(日) 23:59:19 .net
36 :47の素敵な 2019/07/14(日) 23:59:35 .net
感謝が分かってない文章の典型
37 :47の素敵な 2019/07/15(月) 00:00:54 .net
絶対に自分の非を認めない奴www
40 :47の素敵な 2019/07/15(月) 00:03:40 .net
いい年した社会人なんだから、いい加減じゅりぼう止めれ
42 :47の素敵な 2019/07/15(月) 00:04:04 .net
嵐だって今でもタッキーのことはタッキーだろ
仲良いなら普通
松井珠理奈の水着画像まとめ!ショートカットの髪型が話題に!熱愛彼氏は矢崎広?

AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...