1 :47の素敵な 2019/07/02(火) 15:53:22 .net
ぶっちゃけトークで人気のNGT48・中井りかが、黒髪ショートヘアにイメチェンした。Twitter上で、「かわいすぎる」と絶賛する声が上がっている。

これまでロングヘアの茶髪というガーリーなビジュアルで、“りか姫”の愛称で親しまれてきた中井。しかし、サブMCを務めるテレビ東京系
「青春高校3年C組」の7月1日に生放送された回で、黒髪ボブヘアになった姿を披露した。一気に清楚(せいそ)な印象を与えるビジュアルに
変身している。

Twitter上では、「めっちゃ似合ってる」「中井りかさんのショートかわいすぎる」「ロングのりかちゃんもかわいかったけど、黒髪ショートの
りかちゃんはかわいさ∞になっちまったよぉ!!」「ショートにしてかわいさ増し増し」と新しいヘアスタイルを称賛する声が続出している。

トレンドニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190702-00010000-trendnewsn-ent







VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :47の素敵な 2019/07/02(火) 15:55:03 .net
いいぞオマエラ!!!
可愛いりかちゃんを宣伝するのだ!!
6 :47の素敵な 2019/07/02(火) 15:58:25 .net
元がいいからな
何でも似合う
8 :47の素敵な 2019/07/02(火) 16:00:42 .net
もうこれ絵じゃん
11 :47の素敵な 2019/07/02(火) 16:02:27 .net
プリクラとかのもそうだけど
女子のこれ系の加工の美的感覚は
男には永遠に理解出来ないんだろうな
12 :47の素敵な 2019/07/02(火) 16:03:06 .net
宇宙人のブランドそっくり👽
14 :47の素敵な 2019/07/02(火) 16:04:58 .net
これを可愛いと言ってる奴らはバカなのか?w

宇宙人みても可愛いとか言ってそうw
15 :47の素敵な 2019/07/02(火) 16:05:31 .net
誰だよこれ
フィルターかけすぎてエイリアンみたいな輪郭になってるじゃん
実物は顔四角いのに笑
16 :47の素敵な 2019/07/02(火) 16:05:41 .net
ワロタ
18 :47の素敵な 2019/07/02(火) 16:06:25 .net
これ本人もネタでやってるんだよね?
本気で可愛いと思ってやってるの?
19 :47の素敵な 2019/07/02(火) 16:06:34 .net
どんどんスレ立てて沢山書き込め!
話題になってる演出をするのだ!
26 :47の素敵な 2019/07/02(火) 16:09:06 .net
赤さんだろコレ
29 :47の素敵な 2019/07/02(火) 16:09:53 .net
あかさんじゃん
32 :47の素敵な 2019/07/02(火) 16:10:42 .net
不気味やな
加工の天才矢作にやり方教えて貰え
48 :47の素敵な 2019/07/02(火) 16:22:48 .net
ショートヘアじゃなくてボブヘアじゃん
百歩譲ってショートボブ
49 :47の素敵な 2019/07/02(火) 16:23:28 .net
輪郭変だけどかわいい
52 :47の素敵な 2019/07/02(火) 16:24:38 .net
お前ら実物知ってるからキモいと思うんだよ
この写真の子がオーディション受けに来たと考えたら普通にかわいいかなと思う
53 :47の素敵な 2019/07/02(火) 16:28:57 .net
りか姫の笑いネタにマジレスする奴wwwwwwww
54 :47の素敵な 2019/07/02(火) 16:29:14 .net
なんとかドールみたい
56 :47の素敵な 2019/07/02(火) 16:31:44 .net
かわええええええええ
78 :47の素敵な 2019/07/02(火) 16:52:20 .net
あれっ?
写真と違くない?
ってパターンなw
79 :47の素敵な 2019/07/02(火) 16:52:56 .net
可愛ければなんだっていいさー
87 :47の素敵な 2019/07/02(火) 17:00:14 .net
中井に限った話じゃないががっつり加工や反転させた画像載せる奴はアイドルとして恥ずかしいよ
100 :47の素敵な 2019/07/02(火) 17:10:29 .net
メンバーにも修正のテクニック教えてやれよ
114 :47の素敵な 2019/07/02(火) 17:37:24 .net
加工するなら3Dにしろよ、壁じゃねぇんだから
115 :47の素敵な 2019/07/02(火) 17:39:47 .net
目大っきく加工すればいいってもんじゃないぞ
122 :47の素敵な 2019/07/02(火) 18:14:03 .net
中井りか
2019.07.02

なまほーそーおつかれでした🦋
さてさて。😊😊
143 :47の素敵な 2019/07/02(火) 18:59:02 .net
>>122
メンバーは仲間なら止めてあげろ
修正度合いが常軌を逸してる
124 :47の素敵な 2019/07/02(火) 18:16:43 .net
>>122
何でこんな加工下手なんや?
133 :47の素敵な 2019/07/02(火) 18:33:48 .net
お前ら口ではグロだの顔面崩壊だの言ってるが、りかちゃんが乳出してきたらお前ら吸うんだろ?
りかちゃんはお前らなんかイチコロなんだ🤗
137 :47の素敵な 2019/07/02(火) 18:49:26 .net
キモいなら見泣けりゃいいのに。
わざわざこんなところに書き込まなきゃいいのにw
148 :47の素敵な 2019/07/02(火) 19:12:53 .net
なんで素直にカワイイって言えないかな?
(´・ω・`)


AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...