1 :47の素敵な 2019/05/11(土) 21:47:54 .net
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190511-00000040-dal-ent
NGT騒動にみるネットの“暴走” 行き過ぎた犯人捜し
とりわけ、再出発を期するメンバーに対しての“風評被害”が
とどまるところを知らない。

再三の指摘になるが、清司にせよ荻野にせよ、山口の騒動に直接関与したと
判断できる明確な材料は存在しない。その中で、こうした「私刑」が
自然に行われているということは、およそ成熟した社会ではあってはならないこと

綿密な検証の上で具体的な根拠をもった上で行われなければ、どこまで
行っても「私刑」に過ぎない。

仮に今回の件に関し、「山口真帆さんがいじめられた」という“正義感”に
駆られて行動したとして、いじめたと思う人間を、名前も場所も、何もかも
秘匿して攻撃することは、よりたちの悪い「いじめ」に陥る可能性が
あることを、冷静になって理解するべきだ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :47の素敵な 2019/05/11(土) 21:48:36 .net
Yahoo!はジャスティス
3 :47の素敵な 2019/05/11(土) 21:48:51 .net
これはいけない
4 :47の素敵な 2019/05/11(土) 21:49:16 .net
俺たちジャスティス民を怒らせてしまったかヤフーよ
5 :47の素敵な 2019/05/11(土) 21:49:45 .net
36 :47の素敵な 2019/05/11(土) 22:01:03 .net
>>5
ニダ
6 :47の素敵な 2019/05/11(土) 21:49:49 .net
これだけ注意されても悪いのは全部AKSで俺たちのやってることは正義と言い続けるヤフコメ民の愚かさが際立ってる
8 :47の素敵な 2019/05/11(土) 21:50:52 .net
お抱えの御用記者の記事
9 :47の素敵な 2019/05/11(土) 21:51:04 .net
ネットが暴走してやりすぎるはわかる
ならマスメディアは暴走したことがないかというと違うよね
12 :47の素敵な 2019/05/11(土) 21:52:10 .net
ネットイナゴは日本人じゃないだろ
いい加減にしろ
13 :47の素敵な 2019/05/11(土) 21:52:35 .net
今時こんな印象操作通用しないってマスコミもいい加減理解できると思うんだがw
14 :47の素敵な 2019/05/11(土) 21:53:21 .net
マスメディアが使えないからこんなことになるんだよ
15 :47の素敵な 2019/05/11(土) 21:53:29 .net
早い段階で前支配人が会見してれば済んだ話では
16 :47の素敵な 2019/05/11(土) 21:54:13 .net
火のない所に煙りは立たず
17 :47の素敵な 2019/05/11(土) 21:54:14 .net
>>1
何が問題なの?
正義が悪を叩いて何がいけない?
18 :47の素敵な 2019/05/11(土) 21:54:20 .net
憶測が広がるのは事実を隠蔽するからじゃん
19 :47の素敵な 2019/05/11(土) 21:54:21 .net
ほとんど荻野がガソリンぶっかけたせい
20 :47の素敵な 2019/05/11(土) 21:54:40 .net
コメントボロクソ
めちゃくちゃ炎上してるやんw
21 :47の素敵な 2019/05/11(土) 21:54:53 .net
これはある意味マスコミのネットに対する嫉妬みたいなもんだよ
やってることは基本的に一緒だもん
向こうは何かとコンプライアンスが邪魔して踏み込めないからね
26 :47の素敵な 2019/05/11(土) 21:56:58 .net
イナゴイライラで草
27 :47の素敵な 2019/05/11(土) 21:57:03 .net
マスコミは不確かな情報を鵜呑みにして記事書いて商売してるじゃねーか
30 :47の素敵な 2019/05/11(土) 21:57:45 .net
こうやって少しずつ手のひらを返していくんだろうな
お前たちも
31 :47の素敵な 2019/05/11(土) 21:58:25 .net
言論の自由は保証されているから好きに書けばいい
こちらは大した力はないが購入しない自由があるだけだから
好きなだけ記事にすればいい
35 :47の素敵な 2019/05/11(土) 22:00:41 .net
>>1
論点がずれすぎてる
運営が隠蔽するからこうなっただけ


AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...