1 :47の素敵な 2019/04/21(日) 00:05:51 .net
#.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :47の素敵な 2019/04/21(日) 00:06:30 .net
これが厄介かw
4 :47の素敵な 2019/04/21(日) 00:07:30 .net
>>1
味噌でよく見かける地獄のような絵面に比べたらちょっとはマシか???
6 :47の素敵な 2019/04/21(日) 00:07:42 .net
劇場というよりコンテナ
8 :47の素敵な 2019/04/21(日) 00:08:08 .net
それより劇場汚くてびっくり
なんやこれ
9 :47の素敵な 2019/04/21(日) 00:08:28 .net
>>1
例の青いシートはこんな風に収納されてるのかw
11 :47の素敵な 2019/04/21(日) 00:09:16 .net
内装にかける予算はありませんでした
布かけて配管を隠すのがせめてものオシャレなのが哀愁を漂わせてるね
12 :47の素敵な 2019/04/21(日) 00:09:17 .net
もう少し内装はどうにかならなかったのか
13 :47の素敵な 2019/04/21(日) 00:09:37 .net
ダクトとか丸出しなんだな
15 :47の素敵な 2019/04/21(日) 00:09:46 .net
これ船の配管を隠したり内装をもっと豪華に出来んかったのか?
68 :47の素敵な 2019/04/21(日) 00:25:33 .net
>>15
それをしたら船感なくなるやん
演出やで
20 :47の素敵な 2019/04/21(日) 00:11:36 .net
女が片手で数えられるwww
23 :47の素敵な 2019/04/21(日) 00:12:40 .net
青春をおっさんのために費やして・・・
メンバーの未来に幸あらんことを願うばかりや(´・ω・`)
25 :47の素敵な 2019/04/21(日) 00:13:13 .net
劇場が思ってたのと違う
船での公演ってこんないろいろ剥き出しなところなのかよ
73 :47の素敵な 2019/04/21(日) 00:27:00 .net
>>25
もっと綺麗な劇場を想定してたわw
30 :47の素敵な 2019/04/21(日) 00:14:07 .net
ファミリーとかレディースシート無いの?
33 :47の素敵な 2019/04/21(日) 00:15:15 .net
一生懸命飾るより配管とかリアルでいいじゃん
ビルの中でも船でも一緒の装飾じゃつまらんよ
40 :47の素敵な 2019/04/21(日) 00:16:53 .net
内装もうちょっとどうにかならなかったのかw
せめて塗装だけでも白地に水色のストライプにしてあげたら良いんに
42 :47の素敵な 2019/04/21(日) 00:17:10 .net
作業服着ていこうかな
44 :47の素敵な 2019/04/21(日) 00:18:17 .net
音響とかあまり考えてなさそうな内装だけど大丈夫なんか?
47 :47の素敵な 2019/04/21(日) 00:20:09 .net
STUの客層馬鹿にしてるけど
AKBGの客層なんてどこもこんなもんだろ
おまえらもこんなんだぜ
50 :47の素敵な 2019/04/21(日) 00:20:41 .net
>>1
ざっと数えたら210人ぐらいしかいないな
51 :47の素敵な 2019/04/21(日) 00:20:44 .net
オッサン達とこの内装の組み合わせは卑怯やろ、泣けるぜ
55 :47の素敵な 2019/04/21(日) 00:21:36 .net
それより夏場に日差しで屋上の鉄板が熱くなって
室内は居られんくらい熱くなるぞ
60 :47の素敵な 2019/04/21(日) 00:22:45 .net
なるほどよほどクーラー入れても夏はヤバそうだな
てか夏は船上公演やらないんじゃないか
61 :47の素敵な 2019/04/21(日) 00:22:51 .net
どこかの島から出稼ぎに出かける高齢労働者の乗る船に
たまたま女子校のチア部の子たちが乗り合わせたみたいな図だな
62 :47の素敵な 2019/04/21(日) 00:23:44 .net
どこかの有名なところが内装を手がけたじゃんなかったけ?
これはひどすぎるだろw


AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...