1 :47の素敵な 2019/03/22(金) 08:30:58 .net
negicco_official
写真見返していたら見つけた。
Negiccoらしい写真。
新潟で生まれて新潟で育った三人。
新潟って特別なものなーにんにもないけど、
新潟人って新潟大好き。
名物は?って聞かれると、
お米、ゴハンって言う人多い。
ゴハンってわりと普通だね。
でもホントにゴハン美味しい。
お酒飲んだ後におにぎり食べちゃう。
飲み水もいまだに水道水の人多い。
うちも水道水。美味しい。
県外の人に遊びにおいでよと言っても、
どこに観光行ったらいいか聞かれると、
わりと答えられないくらい、
大きな観光名所はない...。
いやある。
街並みもいい。
川沿いもいい。
田園風景もいい。
遠くに見える山もいい。
日本海に沈む夕日もいい。
とにかく自然がいい。
そんな新潟が私たちは大好きです。
そんな自然の中で育ったNegiccoは、
自然そのものです。
特別なことはこれからもないのかもですが、
そんな新潟とNegiccoを、
これからもよろしくお願いします!
#Negicco
#新潟観光特使


RYUTist_info
@RYUTist_info
新潟は平和ですよ(〃ω〃)
午前4:34 · 2019年3月22日
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :47の素敵な 2019/03/22(金) 08:32:39 .net
新潟は平和ですw
4 :47の素敵な 2019/03/22(金) 08:32:59 .net
思いっきり皮肉言っててわろた
5 :47の素敵な 2019/03/22(金) 08:34:46 .net
地元のことあんなに言われたら
そりゃ怒るだろw
6 :47の素敵な 2019/03/22(金) 08:35:53 .net
ネギっ子まさかの追い風
7 :47の素敵な 2019/03/22(金) 08:35:57 .net
これが地元に根を下ろして生きる人たちの声だ
8 :47の素敵な 2019/03/22(金) 08:36:52 .net
確実にNGTに対する皮肉だなw
10 :47の素敵な 2019/03/22(金) 08:38:12 .net
地下アイドルなのにホリプロに喧嘩売る気かよ
29 :47の素敵な 2019/03/22(金) 08:56:02 .net
>>10
地方にとってホリプロごときなんも怖くないだろw
11 :47の素敵な 2019/03/22(金) 08:38:32 .net
佐藤「」
15 :47の素敵な 2019/03/22(金) 08:40:56 .net
良いこと言うなあ
16 :47の素敵な 2019/03/22(金) 08:41:43 .net
あんな事件の原因を新潟特有の事情とかに求められたら
そりゃ住んでるやつは怒るわ


AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...