1 :47の素敵な 2019/03/23(土) 21:29:52 .net
元NMB48・山田菜々、“苺大福ボディ”をアピール
https://nikkan-spa.jp/1560423/2

どんな新元号になると予想しますか?

――4月始まりで「2019年度」のカレンダーになっています。2019年度は「新元号」の発表に注目が集まりますが、どんな新元号になると予想しますか?

山田:昭和の「しょう」から取って「笑」と……アレ、同じ漢字って使ってはいけないんでしたっけ?

――同じ漢字というと「笑笑」ですか? なんだか居酒屋みたいですね……。

山田:「昭和」「平成」ときて、次の時代は昭和と平成の人たちから生まれる子供の時代なので「ショウヘイ」と予想します!

――ショウヘイ……どんな漢字ですか?

山田:「笑」に「米」で「ショーヘイ」で! 私、お米が大好きなので、お米を食べながら笑顔があふれる幸せな時代になればいいなと。笑米元年、笑米2年って、笑いの溢れる時代がくるといいですね。


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)
2 :47の素敵な 2019/03/23(土) 21:30:34 .net
米カスwwww
3 :47の素敵な 2019/03/23(土) 21:32:45 .net
米(ヘイ)
5 :47の素敵な 2019/03/23(土) 21:35:43 .net
相変わらずおもしろい子だなw
8 :47の素敵な 2019/03/23(土) 21:47:25 .net
たんななは何を言うてんのや
9 :47の素敵な 2019/03/23(土) 21:49:13 .net
そら妹も合格に高校するわ
10 :47の素敵な 2019/03/23(土) 21:51:46 .net
まずイチゴ大福ボディってなんやねん
11 :47の素敵な 2019/03/23(土) 22:01:37 .net
あかんやつや
13 :47の素敵な 2019/03/23(土) 22:26:16 .net
わらた
17 :47の素敵な 2019/03/23(土) 22:44:11 .net
「わらこめ」て読めば
Wで始まって問題ない
21 :47の素敵な 2019/03/24(日) 01:14:51 .net
相変わらずおもしれえな
でもこの面白さが地上波では一切発揮されないのが残念だ
23 :47の素敵な 2019/03/24(日) 01:16:26 .net
>>1
NGTのみんなもお米食べて笑顔溢れるように仲良くしようぜ
24 :47の素敵な 2019/03/24(日) 01:16:30 .net
めっちゃ真顔で言ってそう
25 :47の素敵な 2019/03/24(日) 01:28:47 .net
昭和でS使ってるから
サ行は確実に無いんだけどねえ
NMB48を卒業後は露出が激減!山田菜々のかわいい画像集

AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...