1 :47の素敵な 2019/03/22(金) 19:37:25 .net
NGT48のメンバー・荻野由佳が、21日に自身のツイッターを更新。パンを食べる動画を投稿したところ、批判的なコメントが殺到する
事態となってしまった。

■今話題の「スイカパン」

話題となっているのは、控室のような場所で荻野が「スイカパン」を食べるという15秒ほどのシンプルな動画。

鮮やかな見た目のスイカパンはSNS上で注目されているの商品で、一口食べた荻野はその味わいににっこり。動画自体は、とても微笑
ましいオフショット…ならぬオフムービーである。

■批判コメントが殺到

そんな微笑ましいツイートのコメント欄には、「今は投稿を控えるべき」とのコメントが相次ぐ事態に。

「スイカパンより今話題になってることありますよね?」

「今は投稿するべきではないと思います」

「おぎゆか、これはさすがにダメ。いくら自分が関わってないとしても、NGTが大変なときだよ? こういうのは自粛するべきじゃな
いかな…。でも、ちょっとでも明るくって気持ちはわかるなぁ…」

中には誹謗中傷とも取れるコメントも見受けられ、微笑ましい投稿が炎上騒動と化してしまった。

■メンバー暴行事件の調査報告書が物議

荻野の投稿が炎上してしまった原因は、同日48グループを運営する「AKS」が公表した、同グループのメンバー・山口真帆が男2人から
暴行被害を受けた事件についての、第三者委員会による調査報告書の内容。

山口は生配信などで「事件にメンバーが関与している」ことを示唆していたが、報告書には「メンバーの関与を示す証拠が確認できな
かった」として、ファンと交流があった事実は認めつつも、男らに山口の住所などを教えたとする3人の処分については「不問」とし
た。

また、調査の中でグループ全41人のうち36人から「ファンと繋がっているメンバーがいる」との報告が寄せられ、具体的に12人の名前
があがったことも記されている。
https://sirabee.com/2019/03/22/20162052938/

荻野由佳@yuka_ippaiwarae
今話題のスイカパン
を、頂きました!
美味しかったです!!

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1108718838084886529/pu/vid/640x480/f2NFurfOcvMq1pfi.mp4

荻野由佳

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)
2 :47の素敵な 2019/03/22(金) 19:38:07 .net
リプライ欄




4 :47の素敵な 2019/03/22(金) 19:42:45 .net
残念でもないし当然
5 :47の素敵な 2019/03/22(金) 19:42:56 .net
空気読めなさすぎなんだよ
6 :47の素敵な 2019/03/22(金) 19:44:12 .net
パンパンすな
7 :47の素敵な 2019/03/22(金) 19:44:57 .net
中井はなんでコメ欄炎上しないの
26 :47の素敵な 2019/03/22(金) 19:58:51 .net
>>7
荻野の前では中井はもはや空気じゃん
8 :47の素敵な 2019/03/22(金) 19:45:31 .net
犯罪者の99%はパンを食べた事があるからなあ
9 :47の素敵な 2019/03/22(金) 19:46:21 .net
まあパンを食べるなんて不謹慎だな
10 :47の素敵な 2019/03/22(金) 19:46:31 .net
ヒカキンがイイネしててショックだったわ
11 :47の素敵な 2019/03/22(金) 19:47:23 .net
もう何やっても叩かれるポジションになったってことだよ
12 :47の素敵な 2019/03/22(金) 19:47:46 .net
ネット馬鹿なんて気にする必要もない
14 :47の素敵な 2019/03/22(金) 19:48:20 .net
今はもう息をするだけで叩かれる状態だから
15 :47の素敵な 2019/03/22(金) 19:48:40 .net
会見前に匠に「もう安心していいよ」とか言われて真に受けちゃったのかな
16 :47の素敵な 2019/03/22(金) 19:48:48 .net
もう息をするだけで叩かれる
18 :47の素敵な 2019/03/22(金) 19:49:05 .net
メシ食っただけで叩かれるのかよ
20 :47の素敵な 2019/03/22(金) 19:51:29 .net
次に食うのはカニパンかな
28 :47の素敵な 2019/03/22(金) 20:00:11 .net
パンが如何に美味かったか自慢したから
のんちゃんが起こったんだろ
29 :47の素敵な 2019/03/22(金) 20:05:31 .net
こいつは息してるだけで叩かれ続けていくと思うな
ブスだけど俺は叩かない


AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...