1 :47の素敵な 2019/03/20(水) 12:58:19 .net
エッチだ…
2 :47の素敵な 2019/03/20(水) 12:58:49 .net
仰天マジでかわいいな
3 :47の素敵な 2019/03/20(水) 12:59:46 .net
僕のカルピスも
ゴックンしてほしいw
4 :逆神シコる(´・ω・`) 2019/03/20(水) 13:00:29 .net
口元の動き表情…完全にごっくんだね
5 :47の素敵な 2019/03/20(水) 13:06:57 .net
期待して動画見たらブスなババアが出てきて速攻閉じた
9 :47の素敵な 2019/03/20(水) 13:10:31 .net
朝河蘭似やな
13 :47の素敵な 2019/03/20(水) 13:19:36 .net
確かに髪おろせば可愛い
14 :47の素敵な 2019/03/20(水) 13:19:55 .net
いやデコ出しかわいいよ
かわいいというかこじはるみたいな美人

顔の好みなんてひとそれぞれだが
永世中立国のオレの見立てでは行天の顔はレベル高し
17 :47の素敵な 2019/03/20(水) 13:26:09 .net
整形顔なのに整形じゃない珍しいタイプ
29 :47の素敵な 2019/03/20(水) 13:50:50 .net
拡散するときはもう少し可愛く映ってるところにしないと逆効果では
30 :47の素敵な 2019/03/20(水) 14:11:16 .net
俺もコーラは好きだけど炭酸は苦手だ
ミシュラン星付きのレストラン予約するときに煮沸させて炭酸飛ばしてからキンキンに冷やしたコーラもお願いしてる
32 :47の素敵な 2019/03/20(水) 14:14:38 .net
35 :47の素敵な 2019/03/20(水) 14:23:20 .net
>>10
>>6
行天はブスでもババアでも無い

ただ在日チョン特有の顔の特徴でもあるボコッと出っ張った
頬骨とエラ張りが悪目立ちしてるチョン顔ってだけでブスでは断じてない

だから髪で在日チョン丸出しのエラ張りを隠してしまえば美人となる
36 :47の素敵な 2019/03/20(水) 14:33:18 .net
在日に行天なんて苗字あるかよアホwww
45 :47の素敵な 2019/03/20(水) 15:46:41 .net
>>48
まぁ理論的にはそうなるが、チョン顔とは在日チョンにしか持ち合わせていない顔の特徴でもあり
日本人には持ってない顔の特徴だから、そんな奴は居なし
厳密に言えばそういう奴は帰化した元在日ってこった

NMBの山本彩や吉本芸人のジャルジャル福徳や
ジュニアなんかがまさにソレだろうな

まさか吉本がアイドル売りしてる山本彩がまだ
帰化していないなんてあり得ないだろうし

そういう意味では行天も帰化した元在日になるのだろうな

まぁまだ帰化もしてない在日チョンかもしれねーがw
53 :47の素敵な 2019/03/20(水) 16:13:14 .net
>>52
ろくにレスも付ける事のできないヘタレのお前よりはマシだよw

王様の耳はロバの耳とちゃんと事実を言ってるだけなのだから
悪意なんて無くただ見たままの素直な感想をウソ偽りなく言ってるだけさw
56 :47の素敵な 2019/03/20(水) 16:19:18 .net
>>49
めっちゃ早口で言ってそう


AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...