1 :47の素敵な 2019/02/20(水) 11:35:38 .net
【画像あり】SKEで新たなデブが発見される!
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1550627669/
3 :47の素敵な 2019/02/20(水) 11:36:48 .net
akbingoは今こんなコーナーあるんだね
面白いじゃん
4 :47の素敵な 2019/02/20(水) 11:58:43 .net
矢作ちゃんは志村けんをリスペクトしてるから
バラエティ能力は高いよ
5 :47の素敵な 2019/02/20(水) 12:00:57 .net
もう小栗降ろしてすべてのリソースを矢作に割くべき
7 :[JP]天姿国色日向 英姿颯爽乃木坂 2019/02/20(水) 12:02:15 .net
最近のビンゴだと久しぶりに面白い企画だったねー。
8 :47の素敵な 2019/02/20(水) 12:03:01 .net
放送後のTwitter

@ひっさびさにBINGO!みたけど矢作萌夏って子かわいすぎる

@暇やけんテレビみよるけど矢作萌夏って子めっちゃ可愛いな!!!

@これが噂の矢作萌夏ちゃんか・・・たしかにかわいい。

@初めて矢作萌夏ちゃん見たけどめちゃくちゃかわいいな〜
#AKBINGO

@矢作萌夏?ってこ握手してみたいな🤔

@矢作萌夏ちゃんくっそかわええええぇぇぇ

@AKBINGO見てるけど、矢作萌夏さんかわいいなぁ(漢字間違えてるかも)

@久しぶりにAKBINGO見たら面白いな笑ほとんど知らないメンバーだけどこの番組からでものし上がろって感じが面白い笑矢作萌夏ちゃんクソ可愛い😍
10 :47の素敵な 2019/02/20(水) 12:06:01 .net
すちすぎて〜


12 :47の素敵な 2019/02/20(水) 12:09:22 .net
>>11
詐欺写真を載せるのをやめろよ矢作茸
実際はこれだから


15 :47の素敵な 2019/02/20(水) 12:16:05 .net
ファンがある程度納得の運営推しの娘
バラエティ能力は高いし、お〇ぱい大きい
16 :47の素敵な 2019/02/20(水) 12:16:29 .net
矢作萌夏@48moeka_yahagi

55thシングル「#ジワるDAYS」カップリング #坂道AKB の選抜メンバーに選んでいただきました~😊
まずは~ #欅坂46 #菅井友香 さん、#乃木坂46 #大園桃子 さんとのツーショット😊
わ!!すちすちみほちゃんもおる!!すちすぎてドアップ ☹
#日向坂46 #渡邉美穂 さん #矢作萌夏 #AKB48 #すち


21 :47の素敵な 2019/02/20(水) 12:31:10 .net
昨日のBINGOは見てないけどリクアワの田口とのmcはつまらなすぎて会場ドン引きしてた
田口がフォローしようがないくらいグダグダでダダ滑り
32 :47の素敵な 2019/02/20(水) 13:49:54 .net
ホジホジが矢作萌夏の画像を悪意に加工

加工前

加工後
もっと太ってみえるようアゴのラインを加工ソフトで消している
他にも足を短く太くしたり顔に線を入れたりと、悪質な加工を繰り返している
40 :47の素敵な 2019/02/20(水) 18:26:05 .net
ち〇こ


AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...