1 :47の素敵な 2019/02/18(月) 11:00:37 .net
松井珠理奈(ハリウッドJURINA)髜JURINA38G

ラッキーカラーの黒いトップスにしました💋💕
やっぱり仙台の牛タン美味しいなぁ🎵🎵
握手会で、passion for youのCMイベントについてお話してくださる方がいました✨
今までは、いろんなメンバーにチャンスがあるといいなと思いあまり口に出してこなかったけど、入りますように❤


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
5 :47の素敵な 2019/02/18(月) 11:03:53 .net
若手の仕事ではないw
6 :47の素敵な 2019/02/18(月) 11:04:17 .net
そして若手がどんどん辞めていく
7 :47の素敵な 2019/02/18(月) 11:04:53 .net
言ってることがコロコロ変わってる気がする
9 :47の素敵な 2019/02/18(月) 11:05:30 .net
空気読めよ
20 :47の素敵な 2019/02/18(月) 11:11:33 .net
グループを後ろから見守るけどCMやシングルでは話は別です
22 :47の素敵な 2019/02/18(月) 11:12:10 .net
アイアはSKEに最も投資している最大手スポンサー
そのスポンサーのイベントにグループの顔が不参加表明するのは不義理以外のなにものでもない
23 :47の素敵な 2019/02/18(月) 11:12:24 .net
あくまでファンの要望です
25 :47の素敵な 2019/02/18(月) 11:12:53 .net
>>23
ワロタ
24 :47の素敵な 2019/02/18(月) 11:12:41 .net
自分が参加できる曲を少しでも増やしたいという若手の切実な願いを叩き伏せるのはやめてほしい
27 :47の素敵な 2019/02/18(月) 11:13:17 .net
P4UのCM選抜に珠理奈が入ってることで格が上がるのは確か
選抜入り競争を煽りたい運営かスポンサーの意向かもしれない
219 :47の素敵な 2019/02/18(月) 13:23:27 .net
>>27
毎年入っている
30 :47の素敵な 2019/02/18(月) 11:14:38 .net
松井玲奈は在籍時はP4UCM選抜には一切言及しなかったが
ヲタの絶対数の違いで楽勝で1位だった

せめて玲奈くらいの度量の大きさと格の違いを見せて欲しいね
松井珠理奈の水着画像まとめ!ショートカットの髪型が話題に!熱愛彼氏は矢崎広?

AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...