1 :47の素敵な 2019/01/30(水) 22:14:31 .net
「何の説明もなく水着姿にされて」須藤凛々花が引退を決意するまでの経緯を吉田豪が語る。涙ながらの“告発SHOWROOM”

吉田:この件についてすごい重要なことがあって、昨年の8月4日、ちょうどTIFの期間中に須藤さんが告発SHOWROOMをやっていたんですよね。
それがまったく報道されていないことにモヤモヤしていて。

 何を言っていたかというと、哲学の仕事だと言われて現場に行ったら、
何の説明もなく水着姿にされてセクシーグラビア撮影みたいなのが突然はじまって、
ニップレスとかヌーブラもないまま相当ギリギリなことをやらされて、
最初ドッキリかなんかだと思ったら全然そうでもなくて、誰も止めてくれない。もちろん事務所の人間も止めてくれない。

 生意気だとか言われるのは怖くて、撮影の時間も押していたから受け入れるしかなくて、でもそれがつらすぎて突然SHOWROOMを始めたっぽくて。
すぐに報告DMがきたからボクも見始めたら、「私はこんな仕事やりたくてやってるんじゃない」みたいな感じで泣いてて。
「タレントの仕事はやめるって事務所の人には言った」「やらなきゃいけない仕事は残ってるけど、それが終わったら引退する」
「タレントにはもう何の未練もない」みたいなことを昨年の夏の時点で言っていたんですよ。

 これ絶対に騒ぎになるなと思いながらは当時それを見ていて、でもあまりそれを放送中に騒ぎ立てるのも可哀想だから、
無言で彼女の放送のアドレスだけ貼って、時間差で「須藤凜々花すごい」とつぶやいて(笑)。
「応援してますよ」ってアピールだけして。だから、あの時点でなんでどこも報じないのかが不思議だったんですよ。
今こうやって引退がニュースになっても、そのことに触れているメディアもなくて。
http://news.livedoor.com/article/detail/15947848/
須藤凛々花


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
28 :47の素敵な 2019/01/30(水) 22:26:42 .net
>>1
ほぅ・・これニプレスもヌーブラもしてないのか・・・ゴクリ
35 :47の素敵な 2019/01/30(水) 22:32:49 .net
>>1
ストウは話を盛るのも知らんのか
真に受けるってアホなん
36 :47の素敵な 2019/01/30(水) 22:32:50 .net
>>1
須藤を使ってよしもと批判は無理がある
こいつはAKSよしもとより嫌われてる
3 :47の素敵な 2019/01/30(水) 22:15:39 .net
NMBは卒業してからが本当の地獄
8 :47の素敵な 2019/01/30(水) 22:18:15 .net
 須藤が「芸能界を辞める~」と騒ぎだしたのは、セクハラのせいなどではない。
地上波テレビ番組のVTR収録でのセクハラ?など、たかが知れている。
海千山千のアイドルであった須藤が、それで芸能界から去るとまで決意する程のショックを受けるなど到底考えられない。
 下の画像を見てほしい。理由は、これだ。

『哲学』本を出版した頃の須藤凜々花。たった二年後には哲学番組でピエロに…



 哲学の番組だと聞いて張り切って行ってみたら、鼻を赤く塗りたくって文字通りのバカげた道化。
こんな情けない格好で、ほんの一年前までのライバルで
『追い越してみせる。だからアタシに投票しろ』とホラを吹いた乃木坂46の秋元真夏のはるか下手に立つことになった。
須藤凜々花のプライドは、著しく傷ついたはずだ(それにしても須藤は、傷つくようなプライドを持てるような人間なのだろうか?)。
 九州のパチ〇コ店の営業をするまでに落ちぶれていた須藤は、タレントとしての自分の立ち位置の現実を、
この収録でリアルに突きつけられたはずだ。その立ち位置とは、この愚かなテツガク・ピエロである。
売り出し分野の哲学番組でさえ、何も知らないアイドルのはるか下手に位置する。


 ドサ回りのタレント業は、アイドルのようにキラキラしていない。思ったように人気も出なかった。
2017年AKB選抜総選挙で万に近いファンから 3万1779票、実に2500万円以上も集金した二年前に比べると、
タレント・須藤凜々花は、まるで残骸である。月額1500円を課金する須藤の有料ネット配信は、なんとたったの308人しか視聴者が集まらなかった。


https://ameblo.jp/yuugeki-internet/entry-12431576329.html
10 :47の素敵な 2019/01/30(水) 22:19:14 .net
ひどい事務所だな
さすがヤクザ吉本
11 :47の素敵な 2019/01/30(水) 22:19:46 .net
ヨゴレで売るってそういうことだろ。
それを選んだのは本人じゃないか。
13 :47の素敵な 2019/01/30(水) 22:20:47 .net
哲学を分かってない
16 :47の素敵な 2019/01/30(水) 22:21:29 .net
これは酷いNGTどころではない
17 :47の素敵な 2019/01/30(水) 22:21:44 .net
エロ仕事しかないくらい価値のないタレントってことだろ
言わせんな
20 :47の素敵な 2019/01/30(水) 22:23:39 .net
応援してくれる人たちをミンティアとか言ってたような人なのに…
22 :47の素敵な 2019/01/30(水) 22:24:34 .net
NGTよりひどい
23 :47の素敵な 2019/01/30(水) 22:25:08 .net
そんな配信やってたとか初めて知ったけど
地下板で話題になったの?
25 :47の素敵な 2019/01/30(水) 22:25:29 .net
>>23
誰も興味ないからなぁ
24 :47の素敵な 2019/01/30(水) 22:25:17 .net
テレ東の哲学番組 人生を諦める技術











27 :47の素敵な 2019/01/30(水) 22:26:39 .net
むしろギリギリなグラビアを見せてくれる有料事務所ではないか
29 :47の素敵な 2019/01/30(水) 22:27:15 .net
須藤だからなんとも思わない
むしろあんな裏切ったようなことしたんだから罰みたいなもんだろ
31 :47の素敵な 2019/01/30(水) 22:27:49 .net
>>29
まあ須藤ならいいかって思うよね
32 :47の素敵な 2019/01/30(水) 22:28:24 .net
ドスケベ仕事以外何かできるのか?
38 :47の素敵な 2019/01/30(水) 22:36:27 .net
今更かよ
スカパーで散々エロいもの見せられてるじゃん
40 :47の素敵な 2019/01/30(水) 22:37:46 .net
AKSの方がマシ
46 :47の素敵な 2019/01/30(水) 22:51:32 .net
マイクロビキニもやるって宣言してたじゃん
番組スタッフもや事務所に水着くらいOKって思われても仕方ないって


AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...