1 :47の素敵な 2019/01/25(金) 08:44:41 .net
100部ぐらいしか在庫なかったんだろ
3 :47の素敵な 2019/01/25(金) 08:49:04 .net
瀬津のやつだっけ?
7 :47の素敵な 2019/01/25(金) 08:52:25 .net
Amazonでそこそこ上位に行ってたのは生写真効果なのか
9 :47の素敵な 2019/01/25(金) 08:54:28 .net
なんだ野島樺乃ちゃん効果かと思ったら違ったわ
11 :47の素敵な 2019/01/25(金) 08:56:11 .net
スクランブルエッグ編集長
@s_egg

Amazon限定生写真付きのAKB新聞は折り目なしで配送されるみたいです。
12 :47の素敵な 2019/01/25(金) 08:57:33 .net
合併号ってもう毎月売らなくなったのか
まあ買わないけど
13 :47の素敵な 2019/01/25(金) 08:57:39 .net
人気ありすぎ
ワロタ
14 :47の素敵な 2019/01/25(金) 08:58:27 .net
>>1
何がAKBの未来だwwwwwwww
2年半ごりごり押したごり押し小栗が全然人気でないのに未来をたくせるわけねーだろww

矢作も今だけ
ぶっちゃけ今がピークだろww
あのタイプは今後もっと骨格がでかくなって劣化するタイプw
まだ15歳くらいだろ?w

唯一明るい未来になる方法が一つだけあるw
現状の坂道>AKBを終わらせてAKB>坂道にする

これさえできればミーハーの力でなんとでもなるwww
無理だろうけどwwww
15 :47の素敵な 2019/01/25(金) 08:59:26 .net
AKB新聞 瀬津真也
@setsu_shinya

朝早くから通勤通学の皆さん、おはようございます
いつも明るく神対応の #小栗有以 さん
#AKB新聞 最新号では、初めて後輩と対談しました

お相手は #矢作萌夏 さん
この #ゆいゆい が、まさかの先輩イジりに遭います🤣
人生初?の洗礼は、必読です😆
18 :47の素敵な 2019/01/25(金) 09:00:13 .net
日刊「ぐぬぬぅッッ……」
20 :47の素敵な 2019/01/25(金) 09:01:27 .net
どのコンビニに売ってたか誰か報告してくれよ
21 :47の素敵な 2019/01/25(金) 09:01:41 .net
450円って高くないか?

もっと安かったよな?
22 :47の素敵な 2019/01/25(金) 09:02:45 .net
須田の写真集みたいに在庫抱えるのが嫌なんだろ
23 :47の素敵な 2019/01/25(金) 09:03:42 .net
コンビニ売り350円で尼が写真付き450円らしい
25 :47の素敵な 2019/01/25(金) 09:04:35 .net
いつも置いてたコンビニに入ってなかった
27 :47の素敵な 2019/01/25(金) 09:05:14 .net
前よりは買いやすくてヲタもありがたいのでは
前は店舗売りと配達のみだったもの
28 :47の素敵な 2019/01/25(金) 09:05:29 .net
矢作の表紙効果凄すぎるだろw
29 :47の素敵な 2019/01/25(金) 09:06:37 .net
>>28
誰が買うんだ?
30 :47の素敵な 2019/01/25(金) 09:06:49 .net
>>16
日本人だったら正しい日本語を使え
あ、お前こんな文字を使う下等民族か、すまんなwww

안녕하십니까?

독도는 우리땅.
쪽바리들은 죽아라!
개새끼야!
35 :47の素敵な 2019/01/25(金) 09:13:15 .net
新潟山口組襲撃事件の真相ルポとか連載されるん?
48 :47の素敵な 2019/01/25(金) 09:19:42 .net
最初だけ豪華で次に続かなくなるだろこれ
数ヶ月でペラペラになってそう
43 :47の素敵な 2019/01/25(金) 09:18:00 .net
>>1
へー配送も無料なんだ
44 :47の素敵な 2019/01/25(金) 09:18:01 .net
ゴミじゃん
45 :47の素敵な 2019/01/25(金) 09:18:30 .net
生写真効果だろうと売れてるんならそれでいいとは思うけど逆になんでそこまで新聞という形態にこだわるんだ?って気もする
58 :47の素敵な 2019/01/25(金) 09:34:57 .net
【朗報】 リニューアルした AKB48グループ新聞・スポニチから販売 決定!! コンビニ、Amazon、握手会場でも購入可能!!
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1548153390/
59 :47の素敵な 2019/01/25(金) 09:37:21 .net
生写真つけるパートのおばちゃんはどう思ってるんだろう
61 :47の素敵な 2019/01/25(金) 09:38:14 .net
62 :47の素敵な 2019/01/25(金) 09:42:53 .net
七瀬の写真ある?生写真16種の詳細知りたい
75 :47の素敵な 2019/01/25(金) 10:04:41 .net
でも生写真付いてるのAmazonだけなら町の新聞全処分になりかねない気がw
78 :47の素敵な 2019/01/25(金) 10:09:49 .net
握手会でメンバーに手売りさせればすぐ完売するな
94 :47の素敵な 2019/01/25(金) 10:47:34 .net
AKB新聞 瀬津真也
@setsu_shinya

本日発売しました AKB新聞 ですが
生16種類成人式メンバー晴れ着生写真付きAmazonが前売り予約で完売してしまいました

ご迷惑をおかけして申し訳ございません
急遽、幾らか追加納品できるはずなので、しばしお待ちください!
勿論今日の夕方からコンビニや駅売店では売られます
よろしくお願いします

午前10:01 · 2019年1月25日
101 :47の素敵な 2019/01/25(金) 11:22:06 .net
その分値段高いんだろ


AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...