1 :47の素敵な 2019/01/19(土) 06:49:27 .net
しょうがないよ
どうしようもないブスだから
2 :47の素敵な 2019/01/19(土) 06:51:34 .net
太野も山田もそうだが・・・・
ブスにはホント手厳しいなオマエらwwwww

まぁ気持ちはよくわかるけどwwww
5 :47の素敵な 2019/01/19(土) 06:53:27 .net
島田でギリなのに
こいつはアイドルとしてアウトすぎる
389 :47の素敵な 2019/01/19(土) 10:12:02 .net
>>16
首謀者にされてるw
391 :47の素敵な 2019/01/19(土) 10:13:54 .net
>>88
どうでも良いけどおまえが誤変換してて草
6 :47の素敵な 2019/01/19(土) 06:54:19 .net
不細工の代表みたいな顔
7 :47の素敵な 2019/01/19(土) 06:54:45 .net
辛辣すぎてわろたw
みんな今までもやもやしてたことが爆発してるんだねw
9 :47の素敵な 2019/01/19(土) 06:55:35 .net
この人は前から公演中ふざけた動きを入れてきたり、客の嫌がる事して喜んでる風だった
口では言わなかったけど地味に嫌ってる人、少なからずいたと思うよ
10 :47の素敵な 2019/01/19(土) 06:56:07 .net
なんだろうなぁああああ、天真爛漫な娘だと思ってたけど・・・・

その様がNMBの木下春奈と同じ臭いがするんだよな。。。。

ただの騒がしいビ〇チなのかな
38 :47の素敵な 2019/01/19(土) 07:11:15 .net
こいつが今回の事件に関与したか以前に
このガムテープ動画は下品過ぎて引いた

コイツらクズ過ぎる
16 :47の素敵な 2019/01/19(土) 07:01:22 .net
>>12
顔面偏差値が木下春奈とでは大違い
57 :47の素敵な 2019/01/19(土) 07:29:59 .net
全曲おかっぱとつぐと研究生でやれや
227 :47の素敵な 2019/01/19(土) 08:46:48 .net
なんでガムテープでぐるぐる巻が不謹慎なの?
北川マネージャーがいなぷぅ軍団にガムテープてぐるぐる巻にされて強姦されてそれを再現したってことなの?
29 :47の素敵な 2019/01/19(土) 07:08:12 .net
人気が来てよかったな
88 :47の素敵な 2019/01/19(土) 07:39:27 .net
可愛くないのに何も残らないわろた
396 :47の素敵な 2019/01/19(土) 10:20:13 .net
>>345
やっていいこととだめなことの判断は、小学生でもわきまえてる子はいるよ。幼稚というより育ちの問題。
18 :47の素敵な 2019/01/19(土) 07:02:26 .net
今回の騒動で山口と同じグループに存在してることに驚いた
悪者側が山口より容姿が劣っているのにグループ内序列が山口より上なことも驚愕
アイドル界隈の闇を感じたよ
22 :47の素敵な 2019/01/19(土) 07:05:44 .net
みんな
太野と西潟のツイート待ちだろ?w
27 :47の素敵な 2019/01/19(土) 07:07:51 .net
もうNGTは浄化不可能、解散しかないよ
真面目で使える子は移籍なりソロ活動するだろうし、アヤカニやがた姉、山田野絵は引退かAVでも行けば良い
企画ものなら使えるよ
35 :47の素敵な 2019/01/19(土) 07:10:46 .net
>>37
朝長美桜公認のそっくりさんやぞ
36 :47の素敵な 2019/01/19(土) 07:10:52 .net
山田は今村のお気に入りだった
56 :47の素敵な 2019/01/19(土) 07:29:36 .net
>>59
ない
NGT騒動は48史上最悪の事件やで
58 :47の素敵な 2019/01/19(土) 07:30:04 .net


59 :47の素敵な 2019/01/19(土) 07:30:16 .net
>>53
サイゴンの子達が可哀想だろ
60 :47の素敵な 2019/01/19(土) 07:30:22 .net
>>52

62 :47の素敵な 2019/01/19(土) 07:31:45 .net
山田は巻き込まれな気もするが
自業自得ではあるな
263 :47の素敵な 2019/01/19(土) 09:14:52 .net
西野レベルでウザいよなこいつ
305 :47の素敵な 2019/01/19(土) 09:30:34 .net
>>303
ただのスキャンダルなら笑い話になる可能性もあるが
これは流石に無理だろう
66 :47の素敵な 2019/01/19(土) 07:32:44 .net
>>62
おでんくんに似てる
68 :47の素敵な 2019/01/19(土) 07:33:22 .net
>>67
これ男も当てはまるよな
79 :47の素敵な 2019/01/19(土) 07:37:30 .net
天真爛漫なブス!→やっぱブスいらねって持ち上げて一気に落とした韓国人
89 :47の素敵な 2019/01/19(土) 07:40:14 .net
>>72
男は女ほどではない
ブサイク顔でも他の分野で優秀なら世間から大切に扱われ異性からも女より敬遠される確率は低いから

男は頭が良くて年収が高ければブサイクでも周囲から蔑ろに扱われないからな
94 :47の素敵な 2019/01/19(土) 07:42:07 .net
國鐵廣島系アイドル
104 :47の素敵な 2019/01/19(土) 07:45:47 .net
>>102
疑惑メンバーだけじゃなく安心安全メンバーも心配するコメ出したコいないから、一律で触れないように言われてるんだと思うよ


AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...