1 :47の素敵な 2019/01/12(土) 11:41:42 .net
(やら・(エ)・かし)/
2019.01.12 10:37
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20190112093726050



昨日また!やらかしてしまいました

また!というのは前回のココアのつづいて

今度は きな粉牛乳 を
爆発させてしまいましたー!

きな粉牛乳を作って温めていて
飲んでたんですけど、冷めちゃって。

チンしようと思って
レンジを開けたらこの通り、(ーー;)
どうしたレンジ~!

一回目温めたときは
何もおこらなかったのになー。

でも今回よかったことは
前回はココアを爆発させてしまったとき
ココアって黒いじゃないですか、、
だからなんかキレイにするとき
いやな気持ちになったんですけど、
今回はきな粉牛乳だったので汚れた範囲も
せまく、掃除しやすかったです( ^ω^ )

次はちゃんと考えてチンしよっと~!
反省反省。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
5 :47の素敵な 2019/01/12(土) 11:49:15 .net
金属のスプーン入れちゃダメでしょ
6 :47の素敵な 2019/01/12(土) 11:53:20 .net
ツッコミどころありすぎて何から言えばいいのかわからんくなった‥‥‥
7 :47の素敵な 2019/01/12(土) 11:54:46 .net
現キャプも何かでレンジ爆発させてたな
11 :47の素敵な 2019/01/12(土) 12:20:30 .net
冷めたなら温めたくなるよね
るーちゃん次は爆発しなきゃいいね!
12 :47の素敵な 2019/01/12(土) 12:22:16 .net
人気が爆発すればいいね
18 :47の素敵な 2019/01/12(土) 12:55:02 .net
またるーちゃんかと思ったらるーちゃんだったw

前回のココア爆発事件
19 :47の素敵な 2019/01/12(土) 13:00:18 .net

20 :47の素敵な 2019/01/12(土) 13:06:39 .net
早寝早起きでも爆発は防げない
25 :47の素敵な 2019/01/12(土) 13:44:26 .net
学習せずにうずらの卵入った茶碗蒸しをチンして爆発させそう
26 :47の素敵な 2019/01/12(土) 13:51:46 .net
???「ばくはちゅ!」
27 :47の素敵な 2019/01/12(土) 13:55:24 .net
探偵ナイトスクープの爆発たまごを思い出した


AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...