1 :47の素敵な 2018/12/25(火) 20:45:35 .net
だから言ってみればね、俺らよりもYoutuberとかの方が映像の編集とかうまいんですよ。
多分、同じ世代の若い芸人とYoutuberだったら、コンテンツを作る頻度も速度もクオリティも
Youtuberに勝てないと思ったね。それはもちろん俺らもよ。
なんでかって言うと、TVっていうメディアに慣れすぎてTVにフィットするように俺たちは生きてきたわけよ。
そこで勝ってきたわけじゃないですか。オリラジとかTVで食えてるわけじゃないですか。
だからこそ、Youtubeで勝てないね。映像を自分で編集して企画を自分で立てて毎日コンテンツを作るっていう世界にはなかなか乗り切れないんですよ。

キングコングの梶原さんとか頑張ってるよ。だけどあれはそういう企画にしてるし、端から下から入っているのがすごいよね。
負けを認めた上で大物Youtuberとコラボしてチャンネル登録者数を増やしてもらうっていう。
でも多くのタレントはYoutuberより自分達の方が上にいる、社会的には成功していると思っている人のほうが多いと思う。
だからリープフロッグをガンガンかまされてるんすよ。
多分、年収でいうとタレントをガンガン抜いてるYoutuberはいっぱいいるわけでしょ。
社会的影響力をドンドン獲得しているわけでしょ。これは正にリープフロッグなわけですよ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181223-00010009-nshaberu-ent
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :47の素敵な 2018/12/25(火) 20:51:29 .net
芸人は笑いで仕事が取れなくなったら終わり
5 :47の素敵な 2018/12/25(火) 20:56:08 .net
徳井と真逆のこと言ってるね
7 :47の素敵な 2018/12/25(火) 20:58:21 .net
実際馴れ合いとお決まりの団体芸しか出来ない芸人なんかよりYoutuberの方が面白いからな
8 :47の素敵な 2018/12/25(火) 20:59:48 .net
芸人はユーチューバーをライバルだと思ってるんだな
10 :47の素敵な 2018/12/25(火) 21:00:29 .net
ヒカキンが薬丸の家でクリスマスパーティやってて笑った
ヒカキンだともうここにいる芸能人レベルなのかねえ


(deleted an unsolicited ad)
22 :47の素敵な 2018/12/25(火) 21:28:54 .net
>>10
ヒカキンの方が遥かに上だろ
年収10億超えてる奴はヒカキンだけだぞ
17 :47の素敵な 2018/12/25(火) 21:24:24 .net
>>10
ヒカキンおもしろいか?
13 :47の素敵な 2018/12/25(火) 21:12:15 .net
老人はテレビ見てキッズはユーチューブ見て住み分けができてる
14 :47の素敵な 2018/12/25(火) 21:14:00 .net
来年の今頃は
カジサック>オリラジ中田
になっている
15 :47の素敵な 2018/12/25(火) 21:21:22 .net
アカリンは過小評価されすぎ
18 :47の素敵な 2018/12/25(火) 21:25:20 .net
まあテレビ番組もネットで見るようになってるしな
20 :47の素敵な 2018/12/25(火) 21:28:29 .net
ヒカキンさんはアカリンの要請でNMBのライブに出てくれたんだよな
21 :47の素敵な 2018/12/25(火) 21:28:31 .net
まだ今日テレビつけてない
こういう日が増えた
33 :47の素敵な 2018/12/25(火) 22:24:32 .net
実際YouTuberとタレントの年収もうほとんど変わらんからな
42 :47の素敵な 2018/12/25(火) 22:40:45 .net
一般人は楽しませてくれればテレビタレントでもYoutuberでもどっちでもいいからね
44 :47の素敵な 2018/12/25(火) 22:46:54 .net
専業YouTuberで大金稼いでるのなんて一握りだけど
芸人で稼いでる方がもっと一握りなのが現実かな
45 :47の素敵な 2018/12/25(火) 22:55:39 .net
ユーチューバーの方が夢がある
芸人は売れても吉本の奴隷
52 :47の素敵な 2018/12/25(火) 23:50:42 .net
だからTVで売れた俺はユーチューバーの何倍もスゴイです。
55 :47の素敵な 2018/12/26(水) 00:13:55 .net
ヤバいのはこの先どんどん広告が持っていかれること
これでテレビは疲弊する
56 :47の素敵な 2018/12/26(水) 00:23:49 .net
商品紹介系とかは続いてるけど
ドッキリだのイタズラ系は完全にネタ切れになってる
57 :47の素敵な 2018/12/26(水) 00:26:42 .net
ユーチューバーがテレビに出たら何もできない。
土俵が違う。
62 :47の素敵な 2018/12/26(水) 03:34:45 .net
登録者数万人でサラリーマンの月収位貰ってると言っててビックリした事ある。
それ以上の人はどうなってるのって( ´Д`)


AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...