1 :47の素敵な 2018/12/18(火) 01:05:13 .net

https://www.tfm.co.jp/lock/girls/smartphone/index.php?itemid=12290&catid=117
>友梨奈ちゃんこんばんは!
>この間、生放送教室に秋元康先生がきた時、友梨奈ちゃんも授業を聴いてると先生が言ってましたが、秋元先生と校長教頭のトークはどうでしたか?
>ちなみに私も先生と同じでトウモロコシが大好きです笑
>だしまきたま子ちゃん 16/宮城県


平手「トウモロコシね、話聞いてましたよ(笑)でも私、秋元さんがトウモロコシを食べてるイメージがない…。
あの、天ぷらとか?揚げたやつを食べてるのは見たことあるような気がしてて。
で、美味しいね~って話をした気がする。
でも秋元さんが一番大嫌いな食べ物は…お餅(笑)お餅美味しいのに~!
なんかダメみたいです。あれの美味しさ…食べる意味が分からないとか言ってました。
お餅美味しいのに。お餅、嫌いな生徒とかいるのかな(笑)」


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :47の素敵な 2018/12/18(火) 01:06:40 .net
それは誰得情報なんだいてち…
3 :47の素敵な 2018/12/18(火) 01:07:21 .net
しょっちゅう一緒に飯食う仲なのね
さすが秋元の寵姫
4 :47の素敵な 2018/12/18(火) 01:08:18 .net
それずーーっと前から言ってるわ
餅は飲み込むタイミングが分からないとか
5 :47の素敵な 2018/12/18(火) 01:08:20 .net
平手ちゃんの肌はお餅みたいだね!
7 :47の素敵な 2018/12/18(火) 01:09:42 .net
前世がお餅なんだろ
そんな顔だし
10 :47の素敵な 2018/12/18(火) 01:13:50 .net
どっかにお餅キャラがいただろ
11 :47の素敵な 2018/12/18(火) 01:14:22 .net
意味で食う食わない決めてんのかよww
なら好きなものは意味があるとでも?www
12 :47の素敵な 2018/12/18(火) 01:15:21 .net
なんの情報なんだそれはw
20 :47の素敵な 2018/12/18(火) 01:20:02 .net
餅を飲み込むタイミングがわからないってやばくね?
蒟蒻畑喉に詰まらせて死んだりしそう
45 :47の素敵な 2018/12/18(火) 01:36:00 .net
糖尿だから炭水化物を避けてるんだろ
54 :47の素敵な 2018/12/18(火) 01:41:42 .net
プロデューサーと仲良しアピールって誰が得する情報なのか?業界向けなんか
89 :47の素敵な 2018/12/18(火) 02:54:06 .net
>>1
仲良いな本当

そりゃ欅に本気出すわ
105 :47の素敵な 2018/12/18(火) 03:48:17 .net
何の話?
90 :47の素敵な 2018/12/18(火) 03:03:48 .net
あの歳と体型で揚げモンばっか食ってるとか
そんなに死にたいのか


AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...