1 :47の素敵な 2018/12/15(土) 23:50:24 .net

「バッキバキにテレビに出まくるってことは卒業してからも無いんじゃないかな」
「1日に何本何本もバラエティー撮るってことが自分の中の理想ではなくなっているから」
「選べる立場ではないけど体調とか体力と相談しつつになるのかな」
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1073930935295299584/pu/vid/640x360/iDzakXif0TsWP8aV.mp4
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :47の素敵な 2018/12/15(土) 23:51:55 .net
卒業してサクッと結婚して芸能生活そこそこになりそう
3 :47の素敵な 2018/12/15(土) 23:55:46 .net
"NG無し"が最低ハードルになりつつある女タレント界隈
指原は須田や中井レベルまで品を落とせないから
5 :47の素敵な 2018/12/16(日) 00:16:00 .net
こう言えるということは事務所ともなんらかの調整は行われているのだろう
7 :47の素敵な 2018/12/16(日) 00:42:01 .net
自分探しの旅に出るんだな
8 :47の素敵な 2018/12/16(日) 00:44:43 .net
単純に単価が安い仕事は断ってるんだろ
10 :47の素敵な 2018/12/16(日) 00:49:08 .net
予防線を張る指原さん
14 :47の素敵な 2018/12/16(日) 00:54:10 .net
ニュース出とるやん
スケジュール埋まってるって
16 :47の素敵な 2018/12/16(日) 01:00:23 .net
ただただ幸せになってほしい
17 :47の素敵な 2018/12/16(日) 01:01:35 .net
体調面の不安もありそうな感じやね
18 :47の素敵な 2018/12/16(日) 01:04:06 .net
少しゆっくりしてほしい
20 :47の素敵な 2018/12/16(日) 01:06:44 .net
1年ぐらい前から仕事はレギュラー中心にして絞ってるってSRで言ってたしな
21 :47の素敵な 2018/12/16(日) 01:14:25 .net
忙しすぎた指原「体力と相談して」仕事量の調整示唆
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181216-00420054-nksports-ent

HKT48指原莉乃(26)が15日夜、動画配信サービスSHOWROOMを生配信し、グループ卒業を発表した件について語った。

その中で、今後について「1日、何本も何本もバラエティーを撮るというのは、自分の中の理想ではなくなっているから。選べる立場ではないけど体調、体力と相談してからになるかな、これからは…」と仕事をコントロールしていく考えを示唆した。

AKB48で、忙しい日々を駆け抜けた指原も26歳。
走るスピードをゆるめ、自らを見詰めたいようだ。
25 :47の素敵な 2018/12/16(日) 01:46:32 .net
年取ると山田邦子みたいになるから、事務所が稼げるうちに稼ぐだろ
36 :47の素敵な 2018/12/16(日) 02:35:27 .net
>>1
ホントに売れてる人の仕事のしかたやな
38 :47の素敵な 2018/12/16(日) 02:37:40 .net
こういう仕事が嫌だったんだな







43 :47の素敵な 2018/12/16(日) 02:56:19 .net
ギャラのランクが上がったから言えるコメントだな
もう雛壇側ではなくてMC側の扱いになってしまった
49 :47の素敵な 2018/12/16(日) 03:14:32 .net
指原は年収三億円だからな
55 :47の素敵な 2018/12/16(日) 03:44:56 .net
卒業したほうが暇になるでしょ
意味わからんわ
57 :47の素敵な 2018/12/16(日) 03:57:08 .net
卒業したら仕事減る
その予防線だろ
プライド高いからな


AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...