1 :47の素敵な 2018/10/09(火) 12:10:06 .net
元『AKB48』の島崎遥香に、ついに引退説が持ち上がった。

島崎は2016年にAKBを卒業。“脱アイドル”のつもりか、女優1本で行くことを明言していたが、とにかく島崎のファン嫌いはネット中心に批判の嵐だった。

「劇場に足を運び、握手権の入っているCDを大量購入してくれるファン。自分の生活な糧なのに、そんなファンを『キモオタ』と呼び、迷惑な限りだと言い放ってきたのが島崎。
そんなファンとの肝心な接点である握手会は、理由をつけて欠席するのが当たり前。
『なんであんなネチャネチャのキモい手を握らなきゃならないの。ヤダ!』とはっきり言ったほど。
“塩対応”なんて言葉、ジョークにもなりません。完全にアイドル失格です」(AKBライター)

選抜総選挙では2014年の7位、15年の9位、16年の8位と、「次こそトップ5入りは確実」と言われながらサヨナラ。
辞める直前には「明日にでもいなくなっていい」とまで言ったのだから、根っからAKBが嫌いだったのだろう。

「本人から出たということになっていますが、みんなから嫌われて辞めざるを得なかったといいます。
彼女はAKBの9期生としてグループ入り。『9期生はみんな仲がいい』などと言って、テレビで私生活も映したこともある。
でも、そのメンバーも彼女のファンを無視した行動について行けずシカト。
結局、誰も友だちがおらず、みんなに『出ていけ』と言われて辞めるハメになった。
だからAKBグループでは彼女を“惜しむ話”は全く出てきません」(同・ライター)

塩対応から一転ファンツアーへ

ソロデビューした17年こそ連続ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』(日本テレビ)、連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)などに出演。

主役ではなくとも、それなりの活動だったが、今年に入って出番が激減。チョイ役すらなくなった。

「“塩対応”なんてのは、要は仕事に責任感がなく、ファンを金集めの道具としか思っていない証拠。
結局は態度が悪いから金づるも遠のいたってことです」(芸能プロ関係者)

ところが驚いたことに来る10月12日、島崎はファンと一緒に行く『ぱるると行く!九周年九州旅行ツアー!』なる2泊3日の企画を開催。
ファンと親睦を深めるというのだから大笑いだ。

「完全に尻に火がついた感じ。年内ドラマは日曜10時過ぎの日本テレビドラマ『今日から俺は!!』にゲストで出る程度。単にワガママというより、何にでも文句を言うのが彼女。
干されるというより、みんなに敬遠される感じでしょう。ファンツアーなんて落ち目の元『モーニング娘。』の連中がよくやっていた手口で、完全に引退前の荒稼ぎでしょうね」(前出のAKBライター)

どんな犯罪者でも復帰可能な甘い甘い芸能界だが、ファンをバカにした態度で生き残るのは、さすがに厳しいのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1536617/
2018.10.09 10:30 まいじつ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :47の素敵な 2018/10/09(火) 12:12:15 .net
どうせサイゾーか実話だろだと思ったらやっぱりまいじつ
3 :47の素敵な 2018/10/09(火) 12:12:59 .net
巧妙なバスツアー宣伝記事
4 :47の素敵な 2018/10/09(火) 12:13:55 .net

5 :47の素敵な 2018/10/09(火) 12:14:28 .net
バスツアーがようやく記事になったな 大宣伝やな、もう締切とっくに終わってるけど
7 :47の素敵な 2018/10/09(火) 12:16:19 .net
締め切ってるんなら宣伝記事じゃないじゃんw
11 :47の素敵な 2018/10/09(火) 12:20:44 .net
引退じゃなくて追放だろ
13 :47の素敵な 2018/10/09(火) 12:22:31 .net
ぱるるほど先輩に可愛がられ卒業してからも同期と遊び後輩からも憧れられたメンバーも珍しいんだが
14 :47の素敵な 2018/10/09(火) 12:22:46 .net
実話を1度も掲載したことがない週刊実話じゃねぇか
15 :47の素敵な 2018/10/09(火) 12:26:08 .net
最後脱ぐのかと思ったけど脱がない記事もあるんだなw
16 :47の素敵な 2018/10/09(火) 12:28:47 .net
ぱるの事務所は4人所属、中山美穂いるだけで、残り2人は無名。だから、ぱるにも事務所維持のために仕事は入れてくるから。
19 :47の素敵な 2018/10/09(火) 12:32:59 .net
このまいじつの記者の大好きな誰かさんが大変なことになってるからついに発狂したんだろ
それにしてもめちゃくちゃ
フェイクどころかただの悪口やん
23 :47の素敵な 2018/10/09(火) 12:36:26 .net
まあ現実味はあるわな
演技に本気じゃないから演技仕事増えないし
挙句の果てに、あれだけ馬鹿にしていたキモヲタから集金し始めるとか、もう末期ですわ
24 :47の素敵な 2018/10/09(火) 12:37:07 .net
ぱるる下げでもAKB下げでもなく
ハロプロ下げの巧妙な記事
31 :47の素敵な 2018/10/09(火) 12:50:22 .net
記者って「ありのまま」を記事にするのが仕事だろう
こういう個人の勝手な思惑を記事と呼んでもいいのか
32 :47の素敵な 2018/10/09(火) 12:50:44 .net
地下民が書いた文章だろこれ
33 :47の素敵な 2018/10/09(火) 12:51:37 .net
ニセコイ酷いなw
37 :47の素敵な 2018/10/09(火) 12:53:10 .net
地下まんま記事にしてるだろw
38 :47の素敵な 2018/10/09(火) 12:56:45 .net
こまりこも体調不良でバスツアーもだめだろこれ
39 :47の素敵な 2018/10/09(火) 13:02:08 .net
まあ地下民の大半が読むと気持ちよくなる記事だわなw
41 :47の素敵な 2018/10/09(火) 13:07:01 .net
>>39
そんなに嫌われてたの?
43 :47の素敵な 2018/10/09(火) 13:13:42 .net
>>1
とんだ糞記事だと思ったら、案の定毎回ぱるる叩きの記事書いてる「まいじつ」かよw

↓のことは全く触れてないし、今新しい作品撮影中なのも触れてない
ほんとアホ記者だわ、こいつw


映画『ニセコイ』公式
http://nisekoi-movie.jp/
主婦カツ!
http://www.nhk.or.jp/pd/shufukatsu/
45 :47の素敵な 2018/10/09(火) 13:20:17 .net
え、ドラ出演中だし、こないだも永尾や島田と静岡で遊んでたけど9期仲悪いとかアホかと
46 :47の素敵な 2018/10/09(火) 13:26:08 .net
バスツアーはやるの?
47 :47の素敵な 2018/10/09(火) 13:29:51 .net
わざわざバスツアーの日付を書いてるってことは
54 :47の素敵な 2018/10/09(火) 13:48:25 .net
この記者は地下にいるぱるるの粘着アンチなんじゃないか
よくぞここまで願望だけで書けるな
59 :47の素敵な 2018/10/09(火) 14:03:40 .net
バスツアーの翌日に結婚と妊娠を報告する黄金パターンあるで
61 :47の素敵な 2018/10/09(火) 14:10:47 .net
実話記者の島崎嫌いに溢れた記事だな
AKBライターやら芸能プロ関係者も全てこの記者だとアホでも分かるよな
62 :47の素敵な 2018/10/09(火) 14:13:26 .net
島崎遥香 まいじつ
で検索すればいかにまいじつがぱるる叩きの糞記事書きまくってたかすぐわかるよ
64 :47の素敵な 2018/10/09(火) 14:22:45 .net
とっくに消えてるのに巧妙なまだ引退してないアピール記事
65 :47の素敵な 2018/10/09(火) 14:23:28 .net
Xデーまであと3日
猛者どもレポ頼んだぞがっつり笑わせてもらう準備だけはしとくから
81 :47の素敵な 2018/10/09(火) 15:08:23 .net
>>65
本人は東京から配信で参加とかありそうw
島崎遥香の卒業理由は指原莉乃との不仲説!?整形で顔面崩壊?一人だけ水着を着なかったそのワケとは!?

AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...