1 :47の素敵な 2018/08/30(木) 04:36:08 .net
散々メディアでプロモーションしたのに酷過ぎる

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
5 :47の素敵な 2018/08/30(木) 04:39:42 .net
これ完全に赤字じゃないの?
6 :47の素敵な 2018/08/30(木) 04:41:07 .net
既にヤフオクで結構売られてるけど何の為に買ったんだろう
18 :47の素敵な 2018/08/30(木) 04:48:48 .net
>>6
須田ヲタが大量買いしてるから。
大量買いしてこの枚数なんだけどねw
67 : 2018/08/30(木) 05:23:55 .net
>>6
わかってるくせにwwww
8 :47の素敵な 2018/08/30(木) 04:42:59 .net
こうなるのわかってたろうに何で出したんだ
11 :47の素敵な 2018/08/30(木) 04:44:23 .net
総選挙の順位と実人気の剥離がどうしようもないとこまできてるからな
だーすーなんてまだましな方でしょ
13 :47の素敵な 2018/08/30(木) 04:45:24 .net
写真集セールスは二本柱で粉飾できないからな
16 :47の素敵な 2018/08/30(木) 04:48:03 .net
これでも複数冊買っている奴がいると思うとつらい
156 :47の素敵な 2018/08/30(木) 06:45:43 .net
AKBグループで個人で書籍のヒットを飛ばしたのはNMBの吉田朱里が最後か
専属モデルに抜擢されるのも納得だな
17 :47の素敵な 2018/08/30(木) 04:48:26 .net
写真集ではツインプラネット砲はなかったか
20 :47の素敵な 2018/08/30(木) 04:49:26 .net
むしろこんな売れてる事に驚き
事務所買いで3000くらいか
23 :47の素敵な 2018/08/30(木) 04:50:11 .net
オタはひとり10冊じゃなくてひとり100冊は買わないとw
須田の面目丸つぶれだぞww
24 :47の素敵な 2018/08/30(木) 04:50:20 .net
惣田紗莉渚と松村香織にさえ勝てれば良かったからほっとした
26 :47の素敵な 2018/08/30(木) 04:51:15 .net
須田ヲタは選挙と写真集で貯金ゼロだな
30 :47の素敵な 2018/08/30(木) 04:52:28 .net
総選挙であんなに貢いでるのになんで写真集は買ってやらないんだ
総選挙よりよっぽど本人の利益になるのに
31 :47の素敵な 2018/08/30(木) 04:53:06 .net
本当のだーすーヲタは来年の選挙に向けて貯蓄に入ってるだろ
こんなものに使う金はない
37 :47の素敵な 2018/08/30(木) 04:57:27 .net
海外ロケしたんでしょ
完全に赤字じゃね
38 :47の素敵な 2018/08/30(木) 04:58:06 .net
バラエティーで鼻毛をさらしたからな
47 :47の素敵な 2018/08/30(木) 05:04:13 .net
更に売れてない北原…
143 :47の素敵な 2018/08/30(木) 06:37:45 .net
>>47
順位考えろよ
48 :47の素敵な 2018/08/30(木) 05:04:58 .net
実質的1位がこれかよwww
益々48は落ちてくな
51 :47の素敵な 2018/08/30(木) 05:07:26 .net
須田のツイッターのイイねって平均1000だからな
それで6000部ってヲタはかなり頑張ってるよ
52 :47の素敵な 2018/08/30(木) 05:07:46 .net
よくて3000くらいかと予想してたけど須田ヲタ頑張ったじゃん


AKB最新記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...