1 :47の素敵な 2018/08/15(水) 06:42:53 .net
江籠裕奈。サマステ と 新しいわたし。
https://ameblo.jp/ske48official/entry-12397870035.html

こんばんは!

チームKllの江籠裕奈です(*´-`)

(略)

そして

みなさん気付いたか分からないですけど
実はわたし、、

昨日かなりのイメチェンをしました!

最近のわたしは
なかなか思うように進めなくて
その度に
立ちはだかる壁にぶつかっては転んで、
前を向くことも諦めそうになるくらい。

頑張りたいのに頑張れない自分に
もどかしさと悔しさと
どうすることも出来ない辛さで
潰れそうでした。

何か変えたくて 変わりたくて
少し前から まずは見た目から
変えてみようかな と
悩んでいました。

そうしたら
それを面白いと思ってくださる方々がいて

髪を切る前

切る瞬間

切った後

全部を撮影していただき、
イメチェンの全てが8月31日発売の
【BUBKA】さんに
掲載されることになりました。

協力してくださった
たくさんの方に感謝です、本当に。

ひとりで何も出来なかったわたしが
はじめて誰にも相談せずに決めました。

外見を変えただけで..

と思われるかもしれませんが
賛否両論あるかもしれない
この決断をすることが
わたしにとっては
すごく大きな一歩でした。

いままで "アイドル江籠裕奈" を
真っ直ぐに生きてきた自信があるから
余計に怖かった。

正解かどうかなんてわかりません。

でも、
自分の思う道を
歩いていくって決めたから!^ ^





VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :47の素敵な 2018/08/15(水) 06:44:05 .net
そんな変わってないし大げさねw
8 :47の素敵な 2018/08/15(水) 06:50:02 .net
もう少し痩せて欲しいなぁ
モデルとか目指してんなら
目指してるかどうか知らんけど
11 :47の素敵な 2018/08/15(水) 06:54:38 .net
とりあえずえごちゃんは一刻も早く早く写真集出すべき
12 :47の素敵な 2018/08/15(水) 06:55:06 .net
長々と言い訳しておりますがただ髪染めたかっただけでございます
13 :47の素敵な 2018/08/15(水) 06:55:35 .net
大げさすぎるわw
15 :47の素敵な 2018/08/15(水) 06:58:36 .net
天使が堕天使になってもうた
19 :47の素敵な 2018/08/15(水) 07:02:58 .net
切った髪をプレゼントすべきだ
24 :47の素敵な 2018/08/15(水) 07:08:16 .net
お〇ぱいで売っていこう
38 :47の素敵な 2018/08/15(水) 07:38:32 .net
全編水着でお願いしたい

>>37
お前はちゅり好きすぎだなあ
41 :47の素敵な 2018/08/15(水) 07:42:24 .net
>>33
ほんこれ
可愛いだの天使だの言い過ぎ
今では彦摩呂の妹


AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...