1 :47の素敵な 2018/08/14(火) 15:03:59 .net
前田敦子の“妊娠”疑惑スッパ抜き! “デキ婚”をどうしても隠したいワケ

 7月30日、前田敦子(27)と俳優・勝地涼(32)のスピード電撃婚発表に週刊実話取材班は、
ナマ「中出しデキ婚」の可能性が高いという衝撃情報を独占キャッチした! 
アセるように入籍した背景には、前田の妊娠があったことが確実とみている。

 「2人は'15年の日本テレビ系連ドラ『ど根性ガエル』で初共演し、1月から撮影が始まった9月公開予定の映画『食べる』で再共演。
真剣交際に発展し、5月には一部で熱愛が報じられていました。交際わずか半年程度での“早すぎる結婚”を不思議がる声も出ています」(プロ幹部)

 7月31日に送付された、結婚報告の連名ファクスでは、妊娠有無は言及されていなかった。

 「実際は“妊娠はしているが、安定期ではないのと、デキ婚のイメージがつくのを防ぐため明言できなかった”というのが実情のようです。
最近の芸能人の結婚報告は、妊娠の有無が必ず明記されている。妊娠していないなら、“ない”と書けば済むことなのに、
前田サイドの関係者は一様に歯切れが悪いですからね。また、前田は今夏スタート予定だったドラマも直前で降板している。
『食べる』の公開が終わったあたりの、安定期に入るタイミングで、発表するのではないかとみられています」(同)

 なぜここまで「結婚&妊娠」をアセるのか。前田の“恋多き女”が理由のようだ。
「AKB48の絶対的センターのまま、'12年に卒業した前田は、とにかく男運が悪かった。
卒業直後には佐藤健にフラれ、パンツ丸出しで泥酔号泣した様子が報じられた。
そのほか、歌舞伎俳優の尾上松也、アパレル会社役員らと浮名を流したが、すぐ結婚を求める“重すぎる女”っぷりに、
男がみな逃げたようです」(芸能プロ幹部)

 何としても勝地だけは絶対に逃がすまいと、妊娠婚に持ち込んだものと思われる。
「IT企業社長と結婚秒読みとされる小嶋陽菜(30)は、周囲に“私も妊娠していい?”とこぼしているとか。
前田の最強ライバル大島優子(29)も留学中に作った米国人彼氏と“海外電撃婚”に暴走する構えを見せ始めた。
一般男性と交際中の高橋みなみ(27)も、結婚を訴え始めるなど、皆、妊娠欲を高めています」(女性誌記者)

 電撃婚は、AKB初期メンバー「神セブン」の妊娠欲にも火をつけた。

https://wjn.jp/article/detail/5902557/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :47の素敵な 2018/08/14(火) 15:04:47 .net
はいはい実話実話
5 :47の素敵な 2018/08/14(火) 15:06:12 .net
wjn定期
6 :47の素敵な 2018/08/14(火) 15:06:37 .net
いやだあああああああ
9 :47の素敵な 2018/08/14(火) 15:07:41 .net
嘘か真か数ヶ月後に必ずわかることだから
10 :47の素敵な 2018/08/14(火) 15:07:47 .net
大島と小嶋も巻き添えw
11 :47の素敵な 2018/08/14(火) 15:08:37 .net
のようです、確定してから
14 :47の素敵な 2018/08/14(火) 15:09:57 .net
安心安全の実話クオリティ
15 :47の素敵な 2018/08/14(火) 15:10:22 .net
実話だけど妊娠説は他でも散々言われてるよな
23 :47の素敵な 2018/08/14(火) 15:16:17 .net
>>15
実話含めてスピード婚、前田の過去の発言をソースに妊娠説を書いている中、
文春は産婦人科での目撃談をソースに書いているから 多分そうなんだろう。

週刊文春2018年8月16日・23日 夏の特大号
前田敦子 勝地涼に結婚を決意させたフライングゲット より

さらに、前田がゲットしたのは新郎だけではないようだ。
「都内にある芸能人御用達の病院の産婦人科フロアで、前田と勝地が手を繋いで歩いていたとの目撃談もあり、周囲も水面下では妊娠を認めているようです」(同前)
まさか、フライングゲット?
双方の所属事務所に“授かり婚”について問い合わせると、「そのような報告はありません」と、やや曖昧なお答え。
いずれにしても、末永くお幸せに!!

19 :47の素敵な 2018/08/14(火) 15:11:59 .net
出来婚か?なっとう
20 :47の素敵な 2018/08/14(火) 15:12:27 .net
種付けアクメ生中出しセックスしやがって
25 :47の素敵な 2018/08/14(火) 15:17:32 .net
生まれたらどうせバレるのに
27 :47の素敵な 2018/08/14(火) 15:20:40 .net
安定のサイゾー
28 :47の素敵な 2018/08/14(火) 15:21:44 .net
12年卒業という事はケツ丸出しから6年も経つのか
29 :47の素敵な 2018/08/14(火) 15:23:28 .net
実話でスレ立てすんなよ
34 :47の素敵な 2018/08/14(火) 15:32:58 .net
卒業した子にいつまで粘着してんだよw
36 :47の素敵な 2018/08/14(火) 15:39:56 .net
そんなことより優子の米国人彼氏が気になる!!!!!
37 :47の素敵な 2018/08/14(火) 15:40:12 .net
幸せそうでええやん
38 :47の素敵な 2018/08/14(火) 15:40:42 .net
言い訳Baby
39 :逆神シコる(´・ω・`) 2018/08/14(火) 15:41:48 .net
ホントに5月に報道されてた?負け惜しみ?
41 :47の素敵な 2018/08/14(火) 15:43:51 .net
デキ婚がいちばんいいよ
子供できなくて悩む心配がなくなる
43 :47の素敵な 2018/08/14(火) 15:45:34 .net
ケツ子中出しファックしとったんかワレ
45 :47の素敵な 2018/08/14(火) 15:46:49 .net
付き合って半年だからな
ドラマ降板もあったし前々から中田氏婚なのはわかってた
46 :47の素敵な 2018/08/14(火) 15:47:28 .net
結婚してるんだから妊娠してて当然
何もショックないわ
前田敦子がドラマで大胆演技に挑戦!エラが張っていて整形?佐藤健とフライデーされたその後の関係は?

AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...