1 :47の素敵な 2018/07/09(月) 01:24:07 .net
@rika_nakai823さんのツイート: https://twitter.com/rika_nakai823/status/1015993358999740417?s=09

え、これ関係ないのに(笑)

好き勝手言われ放題やな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
16 :47の素敵な 2018/07/09(月) 01:55:50 .net
>>1
続き

@rika_nakai823
これはさすがにひどくないか(笑)

@rika_nakai823
わたしのことはなんとでも言えばいいしあまりしつこければ私のことをその人が見なくて済むよう、わたしから遮断します。
その方がお互いにとってもいいと思うから。
記事を書くのもすきに書けばいいでもファンの人たちがせっかく会いに来てくれた握手会こんな理由で休むわけないじゃん。それが腹立つ。

@rika_nakai823
言わなきゃ伝わらないから言わずにはいられなかった。
みんなとこんなくだらない理由で会えないなんて絶対ない。
腰が生まれつき悪くてそれが悪化してしまいこれ以上心配かけたくなくて大事をとりました。ほんとにごめんね。
20 :47の素敵な 2018/07/09(月) 02:02:13 .net
>>16
散々ヲタ馬鹿にして今更ファンが!ってアホかよ
2 :47の素敵な 2018/07/09(月) 01:26:47 .net
炎上させようと必死な理化ちゃん
でも相手にされず消え行く。
3 :47の素敵な 2018/07/09(月) 01:26:58 .net
お前も好き勝手言ってるだろ普段
5 :47の素敵な 2018/07/09(月) 01:28:14 .net
最近スレ伸びなくなって焦ってるな
7 :47の素敵な 2018/07/09(月) 01:34:53 .net
コイツはただの好き者で絶望的につまらんからな
9 :47の素敵な 2018/07/09(月) 01:38:40 .net
炎上芸人なんだからありがとうございますと言え
嘘でもなんでも記事にしてくれてありがとうございますと言え
そういう道を選んだのはお前だ
12 :47の素敵な 2018/07/09(月) 01:43:33 .net
単純にヲタと握手したくないだけなのに好き放題書かれてかわいそう
13 :47の素敵な 2018/07/09(月) 01:46:05 .net
何やってもバズってた中井さんだが
スキャンダル以降歯車が狂いだしてる
ここを踏ん張れるかどうかで今後が決まる
18 :47の素敵な 2018/07/09(月) 02:00:04 .net
そんなに腰が悪いなら当面療養に専念しないとやばいじゃん
レギュラーも本店仕事も当分キャンセルだな
無理できないし最低3ヶ月くらいは休んだ方がいいだろ?
19 :47の素敵な 2018/07/09(月) 02:02:01 .net
握手会休んだ理由もちゃんと載せてるし、普通の記事だよ
文春砲で休んだなんて書いてないのに、中井さんどうしたの?

NGT中井りか、体調不良で握手会途中退場…総選挙で“文春砲”

アイドルグループ・NGT48の中井りか(20)が8日、体調不良を訴え、AKB48グループの握手会を途中で退席した。
AKB48の公式ブログでは「本日(2018年7月8日)、幕張メッセにて開催しております、『ジャーバージャ』劇場盤発売記念大握手会におきまして、NGT48 中井りかが体調不良の為、第4部以降の握手会を中止とさせて頂きます」と発表した。
中井は7日に自身の公式ツイッターで「私ごとですが足腰を強く痛めてしましいました。
明日の握手は座っての握手になってしまうかもしれないですが、来てくださるみなさんに少しでも感謝の気持ちが届けられるよう頑張ります」と明かしていた。
そしてこの日は「すみません、ギリギリまで出ようと粘ってみたものの、車椅子で出ると心配させちゃうかもしれないし、大事をとって4部以降お休みさせて頂きました。
楽しみにしてくれてた方、遠くからいらっしゃった方ごめんなさい。
1.2部も来てくださった方にたくさんご心配をおかけしました。申し訳ないです」とファンに謝罪した。
中井は6月16日にナゴヤドームで行われた「第10回AKB48グループ世界選抜総選挙」で37位にランクインした際、
ステージで「私、やっちまいました。木曜日の朝に4名の記者の方に囲まれまして、直撃取材を受けまして。
いわゆる文春砲なんですが、一身に受け止めてしまいまして…。本当に申し訳ないです」と“爆弾発言”。
同日のネット番組「文春デジタル」で、20代男性ファンと半同せい状態にあると報じられた。
その後、今月2日には動画配信サイト「SHOWROOM」で「残念ながら同棲なんてしてないです。残念でしたー!大丈夫でーす!」
「嘘つくな?嘘って思いたいよねー!アンチの人は。かわいそうに」などと、半同せい報道を全否定。
その後、テレビ出演の際には「なんにも覚えてないでーす!」とけむに巻くなど、揺れ動く言動が続いていた。
22 :47の素敵な 2018/07/09(月) 02:04:13 .net
ツイート消しててわろた
24 :47の素敵な 2018/07/09(月) 02:05:05 .net
中井さん、どうしたの?
92 :47の素敵な 2018/07/09(月) 06:37:40 .net
>>24
デイリースポーツのこの程度の記事で腹が立って眠れない?
文春の時はそんな事は一言も言ってませんでしたね?w
文春にもその威勢の良さで噛みつけば良かったんじゃないですか?w
25 :47の素敵な 2018/07/09(月) 02:06:28 .net
前半は握手会中止の話
後半は中井の人物紹介
ごくごく普通の記事です


AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...