1 :47の素敵な 2018/07/07(土) 19:07:29 .net
http://www.ske48.co.jp/news/?id=1530956892

松井珠理奈について、以前から体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいておりましたが、
このたび、SKE48および48Gの活動をしばらくの間休止しまして、療養に専念することと致しました。

なお、活動休止中は、プライベートメールはじめ各種SNSの更新もお休みさせていただきます。

ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承の程よろしくお願い致します。
復帰の目処が立ち次第、改めてご報告申し上げます。

なお、握手会に関する今後の対応につきましては追ってご報告致しますので、しばらくお待ちください。

引き続き、松井珠理奈の応援をよろしくお願い申し上げます。

SKE48支配人 湯浅洋
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :47の素敵な 2018/07/07(土) 19:07:50 .net
遅すぎ
3 :47の素敵な 2018/07/07(土) 19:08:09 .net
自滅定期
4 :47の素敵な 2018/07/07(土) 19:08:12 .net
何かあったの?
5 :47の素敵な 2018/07/07(土) 19:08:25 .net
はるっぴと同じ状況か
7 :47の素敵な 2018/07/07(土) 19:08:35 .net
48の全盛期メンバーがこれでいなくなった
8 :47の素敵な 2018/07/07(土) 19:08:51 .net
あ~あこわれちゃった
9 :47の素敵な 2018/07/07(土) 19:08:52 .net
天はよく見てるな
咲良苛めたバチが当たった
11 :47の素敵な 2018/07/07(土) 19:09:05 .net
パワハラで謹慎だろ?w
ちゃんと書けよ
12 :47の素敵な 2018/07/07(土) 19:09:08 .net
いよっしゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
俺達の勝利だぁー!
13 :47の素敵な 2018/07/07(土) 19:09:14 .net
なんのために一位を目指していたんだこいつは
18 :47の素敵な 2018/07/07(土) 19:09:39 .net
はるっぴはガチヤバいやつ
ハナクソはずっと元気でしたやん
760 :47の素敵な 2018/07/07(土) 19:56:09 .net
>>754
そうだよ~来週からの分は明後日くらいから収録
19 :47の素敵な 2018/07/07(土) 19:09:40 .net
重症か・・・・・
気負いすぎやねん
楽に生きろよ

お大事にとしかいえん
22 :47の素敵な 2018/07/07(土) 19:09:57 .net
兒玉に続き二人目の犠牲者が
お前ら酷すぎだろ
24 :47の素敵な 2018/07/07(土) 19:10:04 .net
遅いわ
もっと早く言えただろ
日テレマジギレだろ
25 :47の素敵な 2018/07/07(土) 19:10:12 .net
さすがにヤバいだろ
27 :47の素敵な 2018/07/07(土) 19:10:31 .net
まるで俺らが悪いみたいだなw
30 :47の素敵な 2018/07/07(土) 19:10:52 .net
1位になって認められるどころか逆に嫌われまくるって凄いな
必死に大量投票したヲタが追い込んだという皮肉
32 :47の素敵な 2018/07/07(土) 19:11:03 .net
総選挙1位になって珠理奈の時代来たのに何が嫌なんだよ
35 :47の素敵な 2018/07/07(土) 19:11:12 .net
動画作ってバカにしたケヤカスとジャニオタは訴えられろよ
38 :47の素敵な 2018/07/07(土) 19:11:17 .net
ちーん
40 :47の素敵な 2018/07/07(土) 19:11:18 .net
>>1
HKT48兒玉遥休養のお知らせ
http://ameblo.jp/hkt48/entry-12339735346.html

いつもHKT48の応援をいただき、誠にありがとうございます。

兒玉遥ですが、以前から体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいておりましたが、このたび、HKT48の活動をしばらくの間休止し、本格的に療養に専念することといたしました。
なお、活動休止中は、プライベートメールはじめ各種SNSの更新もお休みさせていただきます。

ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承賜れますと幸いに存じます。
復帰のめどが立ち次第、改めてご報告申し上げます。

なお、握手会に関する今後のご対応につきましては追ってご報告致しますので、しばらくお待ちください。


引き続き、兒玉遥の応援をよろしくお願い申し上げます。
81 :47の素敵な 2018/07/07(土) 19:13:47 .net
>>40
テンプレのコピペかよ
634 :47の素敵な 2018/07/07(土) 19:45:06 .net
山田みずほちゃん帰ってこい
47 :47の素敵な 2018/07/07(土) 19:11:53 .net
これだとMVも歌入れも発売までに絶対無理じゃん
48 :47の素敵な 2018/07/07(土) 19:11:54 .net
はい!みなさん!!
メシウマですね!ざまあですね!
味噌スレに一言いに行きましょう!
54 :47の素敵な 2018/07/07(土) 19:12:26 .net
兒玉よりも症状軽いはず
56 :47の素敵な 2018/07/07(土) 19:12:29 .net
今かよw
57 :47の素敵な 2018/07/07(土) 19:12:29 .net
ここまで来たら矛先変わってくるな
58 :47の素敵な 2018/07/07(土) 19:12:32 .net
センターだーすー爆誕
66 :47の素敵な 2018/07/07(土) 19:12:59 .net
謹慎ってことやろう
AKB48ショーのパンチラインは誰がセンター?
196 :47の素敵な 2018/07/07(土) 19:20:10 .net
>>66
テレビと同じくだーすーでしょ
71 :47の素敵な 2018/07/07(土) 19:13:07 .net
自爆して周りまで巻きこんで迷惑かけてどうすんだよ・・・
68 :47の素敵な 2018/07/07(土) 19:13:02 .net
今度はちゃんと療養させたほうがいいぞ
精神的な病なんてそんな簡単には治らないんだから
松井珠理奈の水着画像まとめ!ショートカットの髪型が話題に!熱愛彼氏は矢崎広?

AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...