1 :47の素敵な 2018/06/17(日) 07:47:12 .net
やっとか
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :47の素敵な 2018/06/17(日) 07:50:20 .net
>>1
指原のセリフもうちょっと考えろw
4 :47の素敵な 2018/06/17(日) 07:50:59 .net
恐いのは大阪でやっても今回のようにNMB席巻!!!という構図が
全く描けないこと。ヲタの熱量もそうだがそれ以前にメンバー
駒不足。
6 :47の素敵な 2018/06/17(日) 07:52:14 .net
大阪でやったら珍カス死んじゃうぞ
これで本店栄博多新潟の争いになったらどうすんだ
ってかそうなるぞ
7 :47の素敵な 2018/06/17(日) 07:53:02 .net
難波にこれ以上恥かかす気かいな
17 :47の素敵な 2018/06/17(日) 07:57:11 .net
いくら難波は選挙否定的だと言ってもこれはひどい
せめてみるくらい選抜入れなきゃ難波の立場すらないのに
グループ内序列だって地に落ちるぞ?
いつまでさや姉に頼るんだろう?
21 :47の素敵な 2018/06/17(日) 08:00:28 .net
難波のやつ一人も神7いないのに
なんでやるの
26 :47の素敵な 2018/06/17(日) 08:04:18 .net
公平にするため各支店のシングルに投票権つけて本店の握手会も無しにしよう
27 :47の素敵な 2018/06/17(日) 08:05:14 .net
大阪でやってもたいしてNMBの後押しにはならないんだろうな
28 :47の素敵な 2018/06/17(日) 08:05:23 .net
総選挙を楽しむ勝ち組
31 :47の素敵な 2018/06/17(日) 08:07:36 .net
>>28
いやいや本当の勝ち組は北原さんみたく仕事で来れない人
118 :47の素敵な 2018/06/17(日) 09:00:55 .net
>>31
これも仕事です
29 :47の素敵な 2018/06/17(日) 08:05:38 .net
武道館でいいよ
30 :47の素敵な 2018/06/17(日) 08:07:32 .net
今年の地元開催がいかに有利なのかを見た後でも
NMBオタは関西で総選挙をなんて思ってないから不可能
35 :47の素敵な 2018/06/17(日) 08:08:59 .net
大阪でやってボロ負けしたらさや姉が恥かいてかわいそうだろ
57 :47の素敵な 2018/06/17(日) 08:18:04 .net
珠理奈とだーすーが獲得した票数よりも難波全体で獲得した票数のほうがすくない
66 :47の素敵な 2018/06/17(日) 08:21:07 .net
>>57
それ凄いよな。
開催地云々のレベルじゃない。
大阪開催より、全員辞退の方が正しい選択に思える。
63 :47の素敵な 2018/06/17(日) 08:19:32 .net
アカリンのTwitterのいいね見てると、投票した人数なら一番なんだよな
ただし、1票2票ばっかだけど
80 :47の素敵な 2018/06/17(日) 08:26:36 .net
>>63
投票人数も上位3人がダントツでしょ
65 :47の素敵な 2018/06/17(日) 08:21:00 .net
さや姉なら一位争いに参入できるはず
吉田や白間じゃ無理だ
85 :47の素敵な 2018/06/17(日) 08:28:38 .net
AKB握手会への行きやすさ考えると
結局関東在住のファンの多さが重要なんだろうな。
88 :47の素敵な 2018/06/17(日) 08:29:35 .net
国民的AKB総選挙ってのは主役がいてこそ国民的行事なんだよ
ハナクソ持ち上げるイベントじゃねえんだよ馬鹿が
97 :47の素敵な 2018/06/17(日) 08:41:09 .net
大阪でやっても1位どころか神7も狙えない状況では厳しいのでは?
98 :47の素敵な 2018/06/17(日) 08:41:12 .net
さや姉はツイのフォロワーが1人1票入れるだけで圧勝なんじゃないの?
111 :47の素敵な 2018/06/17(日) 08:57:17 .net
来年は山本彩が出馬で20万票で1位なんだろ?開催地は大阪
114 :47の素敵な 2018/06/17(日) 08:59:05 .net
さや姉が満を持して出てくるのはかっこいいけど実際金を出すかどうかは別の話だからな
一度くらいてっぺんとってほしかったねえ
121 :47の素敵な 2018/06/17(日) 09:02:25 .net
地元大阪開催でさや姉出陣
一位取っててっぺんとった宣言
かっこいいさや姉を見せてくれよ


AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...