1 :47の素敵な 2018/05/15(火) 05:46:41 .net
あーもうめちゃくちゃだよ
2 :47の素敵な 2018/05/15(火) 05:48:23 .net
謝罪いらないから汚物ちょうだい
4 :47の素敵な 2018/05/15(火) 06:13:13 .net
行天とか七瀬はお顔が可愛くて助かったタイプ
5 :47の素敵な 2018/05/15(火) 06:22:11 .net
こんなAHO路線でも大学に進学できる

 推薦 AO入試制度の弊害?
大学のレベル低下?
8 :47の素敵な 2018/05/15(火) 06:48:49 .net
9 :47の素敵な 2018/05/15(火) 06:57:05 .net
万里の長城は中国とロシアの国境にあるんやで
10 :47の素敵な 2018/05/15(火) 07:24:56 .net
普通行った事なかったら知らないわ
11 :47の素敵な 2018/05/15(火) 07:31:50 .net
こいつのせいで巨乳はやっぱバカって思われて世の巨乳さんがお怒りです
12 :47の素敵な 2018/05/15(火) 07:34:23 .net
この手のスレは伸びないって証明されてる
19 :47の素敵な 2018/05/15(火) 09:17:19 .net
あざとくてキモいな
14 :47の素敵な 2018/05/15(火) 07:42:47 .net
「3S政策」の生みの親、日本に原爆投下を命令したトルーマン米大統領の恐ろしさ!「猿(日本人)をバカに変えて我々が飼い続ける」
https://yuruneto.com/truman/

トルーマン米大統領
「猿(日本人)を『虚実の自由』という名の檻で、我々が飼うのだ。
方法は、彼らに多少の贅沢さと便利さを与えるだけで良い。
そして、スポーツ、スクリーン、セックス(3S)を解放させる。

これで、真実から目を背けさせることができる。猿は、我々の家畜だからだ。
家畜が主人である我々のために貢献するのは、当然のことである。

そのために、我々の財産でもある家畜の肉体は、長寿にさせなければならない。
(化学物質などで)病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。
これによって、我々は収穫を得続けるだろう。これは、勝戦国の権限でもある」

占領軍GHQによる【3S政策・日本人洗脳白痴化計画】
https://www.youtube.com/watch?v=w30RSuafR1M&t=31s
3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画)、
Sport(スポーツ=プロスポーツ)、Sex(セックス=性産業)を用いて
大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策であり、そのような政策があったとの主張である。
戦前期から「ユダヤ人の3S謀略」などと呼ばれ、非難や批判の対象となっていたが、
戦後に連合国軍占領下の日本での諸政策を批判するものとして安岡正篤により広く使われていた。
20 :47の素敵な 2018/05/15(火) 09:23:49 .net
びっくり「ハリウッドは山に刺さってる」
22 :47の素敵な 2018/05/15(火) 09:33:58 .net
ワロロ
23 :47の素敵な 2018/05/15(火) 09:34:57 .net
七瀬にAHOを移されたんやね
25 :47の素敵な 2018/05/15(火) 10:18:43 .net
アメリカにパリがあるってのはさすがにボケ演技だろ
28 :47の素敵な 2018/05/15(火) 12:32:54 .net
>>6
関係ないでしょ
受験脳は受験脳で試験に出てくることしか学ばないからこういう教養に疎いのが多い
26 :47の素敵な 2018/05/15(火) 11:58:47 .net
>>26
>アメリカにパリがある
パリと同じスペルのParisという都市ならアメリカに数箇所ある。
27 :47の素敵な 2018/05/15(火) 12:07:52 .net
行天のエッフェル塔を登りたい
30 :47の素敵な 2018/05/15(火) 13:23:14 .net
おじさんが色々教えてあげる


AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...