1 :47の素敵な 2018/05/03(木) 16:00:49 .net

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :47の素敵な 2018/05/03(木) 16:01:33 .net
大島優子写真集300円で買い叩かれたのかwww
3 :47の素敵な 2018/05/03(木) 16:01:54 .net
優子……
4 :47の素敵な 2018/05/03(木) 16:03:07 .net
優子の写真集が300円だとぉ・・・
6 :47の素敵な 2018/05/03(木) 16:03:50 .net
別に無くても全く困らん(`・ω・´)
7 :47の素敵な 2018/05/03(木) 16:04:14 .net
ブックオフは買い取り価格が安すぎたんだよ
あんな値段じゃ二度と売りにいくかと思うわな
8 :47の素敵な 2018/05/03(木) 16:05:12 .net
送料込みでもアマの方が安かったりするからなあ
劇場盤ジャーバージャ950円とかないわ
95 :47の素敵な 2018/05/03(木) 17:32:22 .net
>>8
たかすぎwww
9 :47の素敵な 2018/05/03(木) 16:05:13 .net
もう紙の時代じゃないし
10 :47の素敵な 2018/05/03(木) 16:05:26 .net
CD買い取りが安すぎるからや
11 :47の素敵な 2018/05/03(木) 16:05:47 .net
ブックオフは優子の写真集300円で買って、いくらで売るのさ?
がめついブックオフだから1500くらいで売りそうw
13 :47の素敵な 2018/05/03(木) 16:06:40 .net
逆にこんなんよく流行ったもんやで
15 :47の素敵な 2018/05/03(木) 16:09:03 .net
それより店内臭いからな
23 :47の素敵な 2018/05/03(木) 16:14:26 .net
立ち読みできなくなって行かなくなった
26 :47の素敵な 2018/05/03(木) 16:16:48 .net
おじいさんが紙袋いっぱいにハードカバーの本を持ち込んで買取り金額300円ですけどいかがなさいますかはもうコントだわな
27 :47の素敵な 2018/05/03(木) 16:17:40 .net
誰とは言わないけど俺が持ち込んだ写真集は100円だったぞ 
63 :47の素敵な 2018/05/03(木) 16:39:13 .net
>>27
Jだなww
36 :47の素敵な 2018/05/03(木) 16:23:16 .net
中古なのに高いし買い取り安いし欲しい商品が全然手に入らんしヤフオクの出品ウザイしw
50 :47の素敵な 2018/05/03(木) 16:32:42 .net
俺も昔家にあった大量のマンガ売りにいったとき、1冊数十円でしか買ってくれなくて悲しかったなあ
52 :47の素敵な 2018/05/03(木) 16:33:57 .net
安く買い叩くから客が本売りに行かなくなったんだろ
57 :47の素敵な 2018/05/03(木) 16:36:50 .net
え?300円で買い取ってくれるの?
普通は0円だろ
60 :47の素敵な 2018/05/03(木) 16:37:31 .net
スマホでで簡単に出品できるようになったんだから
もうブックオフの役目は終わったよ
65 :47の素敵な 2018/05/03(木) 16:40:35 .net
希少性とか人気の高さがほとんど考慮されないで綺麗かどうかと発売からいくらたったかで買取がほぼ決まってるんじゃどうしようもない
68 :47の素敵な 2018/05/03(木) 16:42:24 .net
売る方も買う方もメルカリが便利でお得
ブックオフに行くメリットがない
70 :47の素敵な 2018/05/03(木) 16:48:16 .net
ブックオフ
ゴミみたいな中古ゲームが高すぎてびっくりした
中古本も駿河屋の方が断然安かった
ブックオフは淘汰されるべき
71 :47の素敵な 2018/05/03(木) 16:49:21 .net
買い取りが安すぎてガソリン代にもならない
買う本の半分は捨てる手間がない電子本にしてる
73 :瑞鶴 2018/05/03(木) 16:50:49 .net
むかーし こち亀売りに行ったら めんどくさい書類2~3枚かかされて
一冊5円・・・だったかな?
100円で売るくせに・・・
しかもマイナーな漫画ならともかく売れるの必至なこち亀だで?
それ以来 二度と売りには行ってない
77 :47の素敵な 2018/05/03(木) 16:53:59 .net
ブックオフに売りに行くぐらいなら捨てた方がまし
いくらなんでも安すぎる
78 :47の素敵な 2018/05/03(木) 16:54:52 .net
立ち読みしてるやつばっかりだしな
夜中に子供がしてるような店はダメだ
79 :47の素敵な 2018/05/03(木) 16:55:11 .net
大島優子の写真集を300円買取とかブックオフにしては良心的
81 :47の素敵な 2018/05/03(木) 16:58:52 .net
ブックオフとアマゾンのあおりで、町の古本屋が次々に閉店していったんだよな
こんどはメルカリにブックオフが駆逐される順番なのか

なんか、アイドル戦線の栄枯盛衰と似てるなw
82 :47の素敵な 2018/05/03(木) 17:05:53 .net
この店に行く為の交通費と時間がバカバカしい
85 :47の素敵な 2018/05/03(木) 17:15:44 .net
ヤフオクからやってる自分から見ると
メルカリの方は儲けなんか考えてない格安の値付けが多い
それでもブックオフの買取り価格よりは高いんだなあ
93 :47の素敵な 2018/05/03(木) 17:29:16 .net
自分の住んでるところのブックオフ
3店舗ぐらい潰れたわ
ひとつは移転したっぽいけど
ひとつがお気に入りのばっか置いてたのがショックだった
99 :47の素敵な 2018/05/03(木) 17:36:08 .net
送料にもならん
ビジネスとして破綻してる
あれ?AKBのCDェ…
103 :47の素敵な 2018/05/03(木) 17:45:33 .net
昔ゴミの様に100円で売られてた本が
今はプレミアムつけて2000円だた
104 :47の素敵な 2018/05/03(木) 17:50:17 .net
買い叩いたうえに高い値付けで売る
ネットじゃ多少プレミアがついてるゲームソフトを査定させてみるかと数年前に持ってたら値段つかない無料なら引き取るだと
二度と行くかボケ
106 :47の素敵な 2018/05/03(木) 17:57:59 .net
中古DVDも死んでるのを平気に売ってる
一応不具合交換可だったけど二度手間だし
1番最初からフリーズ起こしてたからそこは気づけよと
107 :47の素敵な 2018/05/03(木) 17:59:02 .net
資源ごみに出したほうが世の為
108 :47の素敵な 2018/05/03(木) 17:59:16 .net
値付けは明らかにアマゾン見て付けてるよな
買い叩いてるブックオフに儲けさせたくなから、同じ値段ならアマゾンで買うわ
110 :47の素敵な 2018/05/03(木) 18:03:54 .net
いらっしゃいませこんにちわー!
111 :47の素敵な 2018/05/03(木) 18:04:26 .net
低価格買取 高額販売
そりゃ客は離れるわ


AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...