1 :47の素敵な 2018/02/25(日) 17:31:28 .net
わかる


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :47の素敵な 2018/02/25(日) 17:33:11 .net
その通り
4 :47の素敵な 2018/02/25(日) 17:33:24 .net
なかなかリアルな意見が見れるアンケ乙
5 :47の素敵な 2018/02/25(日) 17:33:58 .net
11%も変な人がいるのか
6 :47の素敵な 2018/02/25(日) 17:34:05 .net
むしろプロレスメインでやって欲しい
8 :47の素敵な 2018/02/25(日) 17:34:11 .net
プロレスするならコンサートって当たり前だよな
アイドル応援してるんだから
9 :47の素敵な 2018/02/25(日) 17:34:33 .net
そりゃそうだろ
12 :47の素敵な 2018/02/25(日) 17:35:20 .net
もうアイドルやめてプロレス団体としてやり直した方がいいと思う
アイドルは坂道に任せたらいい
13 :47の素敵な 2018/02/25(日) 17:35:32 .net
今日もこみはるがプロレスによる右手の怪我で片手握手
15 :47の素敵な 2018/02/25(日) 17:35:59 .net
支持率11%って日本共産党の支持率の4倍ですぜ
16 :47の素敵な 2018/02/25(日) 17:36:21 .net
>>6
やってもいいけど
だったら団体立ち上げて希望者だけ移籍+オーディション開催でどうぞ
24 :47の素敵な 2018/02/25(日) 17:38:06 .net
>>1
怪我の心配はともかく別にプロレスやるからコンサートが出来ないってわけじゃないだろ
25 :47の素敵な 2018/02/25(日) 17:38:09 .net
頭おかしい300人
26 :47の素敵な 2018/02/25(日) 17:38:25 .net
継続は力だからな
プロレス新規が増えるまでやり続けるべき
27 :47の素敵な 2018/02/25(日) 17:38:44 .net
誰がプロレスやってほしい言い出した?
28 :47の素敵な 2018/02/25(日) 17:39:12 .net
日本の核武装に賛成する日本人と同じくらいのパーセンテージだな
29 :47の素敵な 2018/02/25(日) 17:39:12 .net
プロレス新規なんかつくわけないだろアホか
30 :47の素敵な 2018/02/25(日) 17:39:23 .net
HKT抜きプロレスだからこんな結果になったんだからHKTだけでプロレスやらせるべきやな
コンサートで盛り上がってるんだからプロレスもきっと盛り上げられるはず
38 :47の素敵な 2018/02/25(日) 17:40:46 .net
プロレスラーなんだからプロレスしないとダメだろ
43 :47の素敵な 2018/02/25(日) 17:41:33 .net
プロレスラー応援してんじゃないから
44 :47の素敵な 2018/02/25(日) 17:41:34 .net
在宅に聞いてもしょうがない
現場行ったオタに聞かないと
45 :47の素敵な 2018/02/25(日) 17:41:48 .net
コンサートもプロレスラーの体でやってほしい
46 :47の素敵な 2018/02/25(日) 17:41:49 .net
AKBにプロレスまだやってほしい人って珠理奈信者と48アンチ以外にいるの?
現場でもプロレス見に行った人はいてもまだやってほしいって声は聞いたことないけど
47 :47の素敵な 2018/02/25(日) 17:42:01 .net
総選挙でプロレス見せられてるからお腹いっぱいだろ
48 :47の素敵な 2018/02/25(日) 17:42:03 .net
試合見てた人も呆れてたけどな
49 :47の素敵な 2018/02/25(日) 17:42:07 .net
まあこの圧倒的不支持を無視して今後も続けるんだろうな
50 :47の素敵な 2018/02/25(日) 17:42:14 .net
こんな借りパクコンサートならプロレスやった方が良い

今回のコンサートは1人一曲センター #HKT48春のアリーナツアー2018

M01 ぶっ倒れるまで←ツアー用新曲
M02 スキ!スキ!スキップ!
M03 メロンジュース
M04 桜、みんなで食べた
M05 フライングゲット センター:植木南央
M06 1!2!3!4! ヨロシク! センター:月足天音
M07 ナギイチ センター:清水梨央
M08 君だけにChu! Chu! Chu! センター:地頭江音々
M09 HA! センター:松岡菜摘
M10 美しい稲妻  センター:岩花詩乃
M11 孤独なランナー センター:熊沢世莉奈
M12 赤いピンヒールとプロフェッサー センター:本村碧唯
M13 LOVE修行 センター:駒田京伽
M14 思い出せてよかった センター:豊永阿紀
M15 空耳ロック センター:松岡はな
M16 月と水鏡 センター:矢吹奈子
M17 世界はどこまで青空なのか? センター:渕上舞
M18 おNEWの上履き センター:村川緋杏
M19 Get you ! センター:宮脇咲良
M20 Choose me ! センター:森保まどか
M21 夕陽を見ているか? センター:坂口理子
M22 純愛のクレッシェンド センター:指原莉乃
M23 ロマンティック病 センター:田中美久
M24 天使はどこにいる? 荒巻美咲
M25 枯葉のステーション 神志那結衣
M26 夏の前 センター:深川舞子
M27 ワロタピーポー センター:松本日向
M28 初恋バタフライ センター:田島芽瑠
M29  アイドルの王者
M30 なんでやねん、アイドル Twitter凍結メンバー
M31 Make noise
M32 止まらない観覧車
M33 人差し指の銃弾
M34 お願いヴァレンティヌ
M35 ロックだよ、人生は
M36 大人列車
M37 しぇからしか!
M38 ウインクは3回
M39 最高かよ
本編終了
EN1 HKT城、今、動く
EN2 キスは待つしかないのでしょうか?
EN3  12秒
全編終了 153分
53 :47の素敵な 2018/02/25(日) 17:42:58 .net
10代の男女が「チャンネルをかえたくなる有名人」ランキング

1位 AKB48
2位 坂上忍
3位 りゅうちぇる
4位 広瀬すず
5位 和田アキ子







乃木坂がうらやましい…
58 :47の素敵な 2018/02/25(日) 17:44:10 .net
この結果をふまえて二度のすんなよアケカス!
65 :47の素敵な 2018/02/25(日) 17:47:55 .net
オタに求められてない企画

・恋工場
推しメンと男とのイチャイチャを見せつけられる

・キャバすか
推しメンと男が密着してる所を見せつけられる

・プロレス
全国放送のドラマをやるならやってもいいが・・・
67 :47の素敵な 2018/02/25(日) 17:48:29 .net
今日の全握MCでプロレスの話になって同期対決で~とかメインマッチで~とかプロレスメンが熱く語ってたけど、それ以外のメンバーと客席はシラケてたな
69 :47の素敵な 2018/02/25(日) 17:48:57 .net
ヲタが求めてないことをするのが今の秋元と運営
70 :47の素敵な 2018/02/25(日) 17:49:05 .net
>>68
いつも通りやん
86 :47の素敵な 2018/02/25(日) 17:51:38 .net
>>76
運営の嫌がらせ受けてないのに人気落ちてる博多ってやばいな
96 :47の素敵な 2018/02/25(日) 17:53:38 .net
あれぐらいで怪我をしないだろと思ってたけど、何人か怪我してるね
表に出てないだけでもっと居るかも
100 :47の素敵な 2018/02/25(日) 17:54:25 .net
HKTは恵まれてるからヲタクが頑張ってCD買わなくても毎年のツアーが保証されてるからな


AKB最新記事



Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...