1 :君の名は 2018/01/15(月) 23:08:26 .net
めざましテレビ
自分が6年間活動して、やっと(なんだろうな)個展を開けるっていうのを知って、
ここで自分の存在意義を(なんだろうな)皆さんに伝えられるって思ったら、
今やりきってる感じがするし、それが(なんか)世にいい意味で伝わるんだったら、
(なんか)スッキリしそうだなって思って、卒業を発表しました。

※00分に万スレ立てた人とは一切関係ありません
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :君の名は 2018/01/15(月) 23:16:19 .net
選抜争いに疲れたからって何かの雑誌で言ってただろw
5 :君の名は 2018/01/15(月) 23:18:26 .net
私の希望するポジションに置かないからよo(`ω´*)o
6 :君の名は 2018/01/15(月) 23:22:35 .net
2013年のインタビュー

ーー5年後どうなっていたいですか?
万理華:アイドルじゃなくても芸能界には残っていたいです。
演技をしていたいし、作品を作っていたい、ファッションのデザインとかもできたらいいなって、ハンドメイドも好きなので、今のうちにためておいて数年後に「バッ」と作品をだせたら面白いかも。「これ作りました」て笑。

→→→個展という形で夢を叶えた。

ーーでは、10年後は?
万理華:女優になる夢を叶えたいと思います。

→→→選抜争いという不毛な戦いより、純粋に夢を追う選択をした。
7 :君の名は 2018/01/15(月) 23:23:39 .net
生駒枠
11 :君の名は 2018/01/15(月) 23:27:12 .net
同じ芸術系大学行ってたももクロの有安と同属性だろ
元々アイドル志向じゃないタイプで限界きちゃったんじゃない
思春期過ぎて大人になって自我を確立したらアイドルなんかやってらんねーみたいな
13 :君の名は 2018/01/15(月) 23:28:17 .net
自分なりに一生懸命頑張ったけど最後までアイドルの水が合いませんでした、以上です。
14 :君の名は 2018/01/15(月) 23:31:40 .net
>>8
初福神でまりかの人気爆上げしたけどな

卒業発表前から映画やメディアに出て人気も伸びた
運営は選抜固定だけでなく福神もたいして人気も無いメンバーを固定してまりかのようにちょっと福神で押せば伸びる子をアンダーに落としたり無能すぎるわ
結局運営のやってる事はただの鉄を大事にしてダイアモンドを捨てる羽目になった
19 :君の名は 2018/01/15(月) 23:39:40 .net
>>16
自分の扱いに不満があったの?
そんな発言あった?
20 :君の名は 2018/01/15(月) 23:40:55 .net
卒業するから個展をやらせてもらえた
卒業するから福神にさせてもらえた
創作活動を支えてくれたスタッフは、乃木坂をやめることでどれだけついてくるか
21 :君の名は 2018/01/15(月) 23:41:42 .net
>>19
無いよこのキチガイが勝手に妄想して叩いているだけ
33 :君の名は 2018/01/15(月) 23:50:43 .net
万理華は結局ピンでしか輝かない
個人PVにしてもアンダーセンターにしても
評価されるのは一人で目立つときだけ
選抜の中の一人とか一番駄目だった
26 :君の名は 2018/01/15(月) 23:46:23 .net
あった。

【悲報】伊藤万理華が卒業を決心したのはポジションが原因だった・・・
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1514115992/

1 魔愚弐厨怒 ◆aHxcwEVIFs (地震なし) (4段)2017/12/24(日) 20:46:32.02
これは今野の采配ミス
27 :君の名は 2018/01/15(月) 23:46:39 .net
こういうスレは絶対に神奈川がくr あ、もう居た
28 :君の名は 2018/01/15(月) 23:47:30 .net
豚信者の馬鹿奈川のせいでどんどんイメージ悪くなってるな

こいつは辞めた後もどんどんイメージを下げ続けるためだけに乃木坂に粘着してる知障


AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...