1 :47の素敵な 2018/02/16(金) 19:52:00 .net
SKEの勢いがすごい
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
16 :47の素敵な 2018/02/16(金) 20:14:16 .net
>>13
ちゅりは見た目年齢若いのもあるけれど
それ以前に
今回個人仕事が多くて選抜ではあるが
多くの歌番組を欠席している
後輩に席を譲っている
50 :47の素敵な 2018/02/16(金) 21:23:24 .net




5 :47の素敵な 2018/02/16(金) 19:59:22 .net
SKE松井珠理奈 初の冠番組が名古屋で好視聴率
2018年02月16日 15時53分

 SKE48の松井珠理奈(20)が地元・名古屋で貫禄を見せつけた。中京テレビで
放送された初の冠特番「松井珠理奈のインスタ映え 100枚チャレンジ旅」(10日
深夜24時55分~)が深夜帯で視聴率3・4%と同時間帯民放1位を記録。好視聴
率を受け、早くも続編の制作が検討されているという。

 同番組は1泊2日の韓国弾丸旅行中に松井が自身のインスタグラムに“インスタ
映え写真”100枚をあげていこうというチャレンジ企画。もともとは中京テレビのイン
ターネット動画配信サービス「Chuun(チューン)」のコンテンツとして公開されてい
たもので、総集編として地上波で放送したところ、予想以上に大きな反響があった。

「この枠の平均視聴率は2%台後半なのですが、それを大きく上回ることができま
した。松井さんのネームバリューと“インスタ映え写真を2日で100枚アップする”と
いうキャッチーな企画によってSNS上でも話題になり、内容的にも高い評価をいた
だきました」(中京テレビ・工藤祐馬プロデューサー)

 また、番組のナレーションは江籠裕奈(17)、小畑優奈(16)、後藤楽々(17)、
菅原茉椰(18)のSKE若手メンバーが担当。韓国でのロケとは別に、名古屋市内
で撮影された松井、江籠、小畑、菅原の4人による「萌えゼリフ」なども放送され「ナ
レーションは決して上手ではないのですが、それぞれ味というか、個性がありました。
なによりみんなの楽しそうな雰囲気が伝わってきたのがよかったです」(工藤プロデ
ューサー)と、若手メンバーの魅力を引き出すことにもつながった。

 番組では1泊2日の韓国旅行中にインスタ映え写真100枚をアップすることはで
きなかった。チャレンジ自体は失敗に終わっただけに「リベンジもあるかもしれませ
んね」と工藤プロデューサーは続編制作の可能性を示唆した。

「私自身が地元名古屋の番組に出られることもありがたいですし、これからSKEを
盛り上げてくれるであろう若いメンバーがナレーションなどいろんなことに挑戦できて
アピールできるのもすごくうれしいです」と語る松井にとって、初の冠番組は最高の
結果となったようだ。

※視聴率は、名古屋地区、ビデオリサーチ調べ

冠番組が好調な松井珠理奈

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/921034/
8 :47の素敵な 2018/02/16(金) 20:04:38 .net
>>8
意味不明
15 :47の素敵な 2018/02/16(金) 20:13:49 .net
>>4
高1組の層の厚さがすごい
33 :47の素敵な 2018/02/16(金) 20:48:33 .net
元SKEヲタと現SKEヲタという極めて狭い世界のお話です


AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...