27 :君の名は 2017/10/01(日) 23:20:05 .net
さすがのまなったん
1 :君の名は 2017/10/01(日) 21:53:20 .net

ソース



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
46 :君の名は 2017/10/02(月) 00:09:07 .net
>>1
北野の1通の内容が気になるな
2 :君の名は 2017/10/01(日) 22:09:56 .net
まいやんでさえ3通も送ってるのに、やべぇな
9 :君の名は 2017/10/01(日) 22:44:39 .net
北野はメンタルやられてる
感じかな
6 :君の名は 2017/10/01(日) 22:40:15 .net
握手対応よし、テレビでの出数よし、ずっと選抜、処女、モバメ最多、可愛い

真夏さん最高すぎな
7 :君の名は 2017/10/01(日) 22:41:41 .net
>>6
異論なし
34 :君の名は 2017/10/01(日) 23:25:32 .net
>>6
その通りだわ、推しててこんなに幸せにしてくれるアイドルが他に居るかってことよ
8 :君の名は 2017/10/01(日) 22:42:48 .net
先月は忙しかったのかなー
全体的に少なめ?
10 :君の名は 2017/10/01(日) 22:48:38 .net
かずみん少ないの意外だな
56 :君の名は 2017/10/02(月) 01:52:52 .net
皺ババアの白石の手抜きがひどい
11 :君の名は 2017/10/01(日) 22:48:47 .net
俺の玲香ちゃん今月は5通か
忙しいのにありがとう
12 :君の名は 2017/10/01(日) 22:48:57 .net
真夏が昔アイドル道の本出したいって言ってたけど
これだけすごいとそのモチベーションがどこからくるのか秘訣を知りたい
33 :君の名は 2017/10/01(日) 23:25:19 .net
>>12
アイドル道というより仕事に対する姿勢とかを見習いたいわ
14 :君の名は 2017/10/01(日) 22:52:58 .net
確かに真夏のアイドルへの尋常じゃないモチベの正体は気になる
理屈抜きにして楽しいからとかなのかな
15 :君の名は 2017/10/01(日) 22:53:42 .net
真夏さんはとにかく“人に好かれたい!”ってのは行動原理の基本としてある
16 :君の名は 2017/10/01(日) 22:55:25 .net
真夏さんは顔に難があって推すのは厳しい
あの顔を許容できるなら推してて楽しいだろなとは思う
ファンに1番気遣いできるメンバーだね
39 :君の名は 2017/10/01(日) 23:32:56 .net
れなちは報われてほしい
推してる人楽しいだろうなって感じするし
42 :君の名は 2017/10/01(日) 23:57:00 .net
真夏凄すぎやろ
売れてもずっと数が減らない
44 :君の名は 2017/10/02(月) 00:04:16 .net
真夏は乃木坂の良心だからな
性格の良さも滲み出ている
45 :君の名は 2017/10/02(月) 00:07:54 .net
何を言われようと
真夏の凄さはこれを何年も継続していることだよな
49 :君の名は 2017/10/02(月) 00:14:38 .net
みさ先がモバメそんなに多くないのは意外だわ
こういうの頑張りそうな人なのに
54 :君の名は 2017/10/02(月) 01:26:43 .net
みり愛若月純奈ひなちまとってるけど
自撮り率100パー近いひなちまが一番満足度高いな
でもみんな数くれるし満足
48 :君の名は 2017/10/02(月) 00:12:52 .net
れなちはモバメ、ブログ、SRとめちゃくちゃ頑張ってるな
ただでさえ学業と乃木の仕事で忙しいだろうに
秋元真夏が妊娠?彼氏は誰?大学はフェリス?水着あり!美脚&かわいい画像まとめ
引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1506862400/


AKB最新記事



Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...