1 :47の素敵な
他人の金で投票してくれる業者さん?
3 :47の素敵な
>>1
おまえはワイらのお陰でランクインしたんだぜ?www

という無意味な自己満足と推しメンへのアピールwww
5 :47の素敵な
キチガイ集団
6 :47の素敵な
票を稼げない無能な選対を叩くスレはここですか?
8 :47の素敵な
祭り時に寄付者の一覧表を掲示するけど
そのような名簿を作る機関が選対
入ってないと大量投票しても仲間内でさえドヤれない
11 :47の素敵な
今更ながら「選対」とはなんなの?
ただのヲタの集まり?
総選挙ごっこ?
12 :47の素敵な
認知厨
15 :47の素敵な
選対あろうがなかろうが票数は変わらないからただの馴れ合い
16 :47の素敵な
選対が機能しないと速報ぶっこみは事実上不可能な状況になってしまった
分業体制+投票アプリを実装で最低8人が24時間稼動できることが条件
18 :47の素敵な
投票代行業者
19 :47の素敵な
要するに、「ワシたちが当選させた」と言いたい人の集まり
21 :47の素敵な
金主になってくれる人居るので選対で借りて人数で割ってみんなで返済しませんか
ってやってた所あったな
22 :47の素敵な



23 :
飲み会仲間
24 :47の素敵な
まあ選対の存在が選挙をつまらなくした要因の一つなのは間違いない
28 :47の素敵な
酷いところは集めた金で自分たちの投票券買わせて
無料握手で投票したよと推しを騙す詐欺集団
29 :47の素敵な
オッサンヲタが金を出して学生ヲタが昼夜代行投票するのが選対
30 :47の素敵な
カンパ募集してきやがったよ
31 :47の素敵な
一応、裏では運営も認知している集団だな
32 :47の素敵な
>>31
生誕位と違って運営との接点はないよ
大概の界隈は構成員ほぼ被ってるけどさ
34 :47の素敵な
ん?この人がこんなに上位なの?って思うメンバーは選対が機能してるんだろうな
36 :47の素敵な
とても恥ずかしい人たち
39 :47の素敵な
まあ、選対として集まれば、例えば自分の推しメンを上位にあげようと大量投票しようと思っている人がいたら、
他の人も大量に投票するなら自分の票は無駄にならないと安心できるんだろうな。
40 :47の素敵な
選対なんかあるわけがない
いんちき秋元康率いる運営陣のプロパガンダだよ


AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...