1 :47の素敵な
同じくらいの素材だったはずなのにな




2 :47の素敵な
最初からだろ
3 :47の素敵な
たつまき一人定期
4 :47の素敵な
たつまきは美少女だったのにな
5 :47の素敵な
指原が付いたかどうかじゃね
6 :47の素敵な
性格と握手対応の差かな
幼稚園からずっと周りに女しかいない環境で生きてきたからなたつまきて
10 :47の素敵な
たつまき 2015
まだアイドル
12 :47の素敵な
たつまきちゃんてお嬢様なの?
14 :47の素敵な
初期のたつまきはあーやん超えてる美少女だよな
15 :47の素敵な
え、こんな幼かったのか
16 :47の素敵な
AKBにとんでもない逸材が入ったって騒いでたのにおまえら酷いな
20 :47の素敵な
縦にでかくなると迷走するパターン
21 :47の素敵な
幼稚園からずっと女子高育ちだったのが敗因
おっさん相手にうまく立ち回れなかった
グラビアで話題になればいいなー
26 :47の素敵な
LOVEberry(ラブベリー) @loveberry_mag
https://twitter.com/loveberry_mag/status/837215272129867780

なこみくオフショット📷part1 毎号のおたのしみ🎵なこみくツインズでは…なんとドレス姿を披露してるよっ👰🔔
#田中美久 #矢吹奈子 #なこみく #HKT48 #ラブベリー #LOVEberry #なこみくツインズ
27 :47の素敵な
なこみく

24 :47の素敵な
本店の先輩にたつまきをうまく料理出来るやつが一人もいねぇからな
もしたつまきがHKTだったらすげえ活躍してたと思うぞ
みかん姉妹的な感じでな
32 :47の素敵な
なこみくは二人
たつまきは一人
37 :47の素敵な
ルックスはたつまきがいいな
39 :47の素敵な
たつまきはひねくれた先輩を見て育ったからな
環境が悪すぎた
40 :47の素敵な
どんどん性格が悪そうな顔つきになってきたな
41 :47の素敵な
ぱるるのアンダーセンターで注目されたのに
当時調子乗ったたつまきヲタの一部がぱるる叩いてて嫌われてたな
案外こういうの大きい
42 :47の素敵な
性格が悪すぎた
43 :47の素敵な
秋元の後釜狙ってる指原にブスといった時点で詰んでる
46 :47の素敵な
これだけの逸材だから危機感を感じた先輩ヲタに潰されたんだろうな
48 :47の素敵な
自分からダメな先輩とばかり絡んでしまったのもよくなかった
49 :47の素敵な
ほんの一時期だけど昇格前後にたつまきブームあったな
当時AKBにいた湯浅がこんなに人気出るとは思わなかったと驚いていた
50 :47の素敵な
>>49
いや
結局人気ない方が衝撃だわ
51 :47の素敵な
ルックスの変化次第で3年後は逆転
今ピークのアイドルが永続するわけがない
53 :
お金持ちのお嬢様だから悪気なく普段通りのプレゼントおねだりを
755で繰り広げてしまったのが第一のつまづきだった


AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...