1 :47の素敵な
もっと評価されていい
2 :47の素敵な
今後は北川、江籠、熊崎、小畑
を中心にSKEは回っていく
3 :47の素敵な
性格の良さが滲み出てるよね
9 :47の素敵な
くまちゃんは俺みたいなおっさんにも優しく接してくれる
10 :47の素敵な
客観的に見て栄で1番可愛い
なんでこんな可愛い子が栄なんだ
難波にくれ
12 :47の素敵な
色気はないけどいつも一生懸命で明るい子だ
嫌いになる人なんていないだろう
13 :47の素敵な
かわいいよな
早くSKEから出て3人くらいのアイドルグループで再デビューして欲しい
14 :47の素敵な
明るくていい子なのはわかるけど、声とテンションが高くてちょっと疲れる
たまにしょぼーんとしてるときはすごくかわいい
15 :47の素敵な
木本とかの悪影響で茶髪にしたりギャルになりたがってるのが残念
17 :47の素敵な
>>15
高校卒業直後から突然変わった
成人式までは高校生の風貌を通して大人になってからイメチェンの方が良かった
22 :47の素敵な
>>19
鎌田とは研究生時代から一番の仲間だろ
何言ってんだ
21 :47の素敵な

23 :47の素敵な
極楽加藤のお気に
26 :47の素敵な
SKEの中では一番上
27 :47の素敵な
先週、大阪駅前で開催されたまかないフェスで
初めて生でこの子見たけどめっちゃ可愛かった
28 :47の素敵な
48で最強のポニテ美少女。
29 :47の素敵な
くまちゃん大好き(´;ω;`)


AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...