1 :
ノーサンキュー
4 :47の素敵な
AKBを壊すだったり
その場その場の思いつきな気が
5 :47の素敵な
HKTどうでもいいんだな
7 :47の素敵な
とりあえず主演作で存在感出せるようになってから言って欲しい
8 :47の素敵な
嫌どす
9 :47の素敵な
公演に15ヶ月出てないのに兼任の意味わかってるのか?
10 :47の素敵な
乳出しながら何言ってんだ
11 :(^ー^*bリりかひめひめ
胸出しさよくたんそれでいい
12 :47の素敵な
さくらってなんでこんなこと言ってしまうん、
14 :47の素敵な
宮脇一位クルーwww
15 :47の素敵な
全部計算して言ってるのが痛い
過信してる痛い女だ
16 :47の素敵な
勘違い世代
18 :47の素敵な
去年の二の舞にならないか
行きましょう、5位
みたいななんか自分に酔ってる感が強すぎて、オタ以外には本当無理
前に立ってほしくない人になってる
21 :47の素敵な
プロ意識の高さと選挙や握手指標では文句のつけようがないしどーすればいいのさ(コロコロ
23 :47の素敵な
無個性で48の前に立つの許られるのは本店所属メンに限る 
支店なら指原、山本ぐらい影響力や実力とびぬけてないと悪影響
24 :47の素敵な
あれ?HKTのためにAKBで頑張るんじゃ?
25 :47の素敵な
宮脇咲良
今年は、みんなで最高の景色をみたいなぁ
わかるよね??
#スカイツリー
#太陽
#青空
#頂点へ
31 :47の素敵な
>>25
珠理奈のツイートじゃん
28 :47の素敵な
>>1
>自分のふがいなさに腹が立ちました

総選挙特有の「それ」とは言わない表現に違和感しかない
32 :47の素敵な
>珠理奈さんやさや姉と違って自分の為に選挙に出てるように見えちゃうなかなって思えてグループ全体で前に立つ人間になろうと決めました。

これってつまり『前に立つ』ことも総選挙で序列を上げる手段だと考えてるんだよね?
宮脇ってこう言うことが躊躇なく言えるのは本当に頭が悪いんだと思う。
35 :47の素敵な
おまえ、さくちゃんの策士力なめんなよw
38 :47の素敵な
お前ら、必タヒすぎw
39 :47の素敵な
>>1
HKTで1.2位wwwwwwwwww


言ってた人は誰ですか?w


AKB最新記事



Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...