1 :47の素敵な
鎌田菜月 @nacky_k829
今年の総選挙ポスター解禁\( ˆoˆ )/
AKB総選挙ポスター史上初!
モザイクアートです
お披露目から今日まで、SKEとして活動している私の1000枚を越える写真から作りました
キャッチコピーは
『今までと、これから』
ポスターへ込めた想い
詳しくはブログに書きます💭


@
拡大するとこんな感じ



鎌田菜月 @nacky_k829
こうなったんですねー。
私も初めて見れて感動(*ºωº*)!
各劇場に貼られているそうな
ぜひ近くで見てほし
2 :47の素敵な
センスあるわ
3 :47の素敵な
これ作るの時間がかかりそう
5 :47の素敵な
>>3
こういうアプリある
4 :47の素敵な
Photoshopなら10秒www
6 :47の素敵な
良いね
7 :47の素敵な
昨日のSHOWROOMでおじさんが解説していたポスターか

凄いなw
9 :47の素敵な
モザイクアートに目を奪われがちだけど
このポスターの顔の角度だと、なっきぃ、随分と痩せたね
10 :<span class="region" style="color: #009;">[JP]</span>英姿颯爽の欅坂
これだけで感動した
14 :47の素敵な
こんなかに一二三9段はいんの?
19 :47の素敵な
こまけえこたぁいいんだよwww
25 :47の素敵な
過去の資産の集大成という意味では
手法は数年前だけど、これはこれで良いんじゃないか


AKB最新記事



Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...