39 :君の名は
もうウェハース入荷してんのか(拾い画)
帰りに買って行くか
一箱ではコンプ出来ない?

41 :君の名は
>>39
ん?もう売ってんの?
サインカードってノーマル?
44 :君の名は
>>39
気をつけんともうすぐおにぎりが襲ってくるで(´・ω・`)
50 :君の名は
まーた俺達は7-11でくじnn枚という辱めを受けてしまうのか
53 :君の名は
菓子バックも買いたくなってきた(拾い画)
70 :君の名は
>>53
うちわはこれ1枚でいいかな。
あしゅみなだったら買ってもいい。
54 :君の名は
おにぎりは買うけど、うちわはもういらんな(´・ω・`)
56 :君の名は
若桜のうちわください なんでもします(´・ω・`)
57 :君の名は
セブンのくじいつから?
60 :君の名は
>>57
5月19日金曜からかな(´・ω・`)
58 :君の名は
セブンキャンペーンは都内は当日無くなるとこもあるが地方はいつまでも残ってるぞ
その傾向は年を追って顕著になってる
今年も国道16号の外は残りまくりだよ
81 :君の名は
>>58
地方は人気メンのだけ品切れてそれ以外が永遠に残ってる
89 :君の名は
>>81
サンドウィッチの生写真は店舗毎に品切れがばらばらだったなぁ。地元は。
おかげでコンプできたんだけど。

初日に1店舗だけみなみだけ綺麗に無くなってた店舗はビビった。


AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...