1 :君の名は


握手会に行ってたらしいし、同じ服を買ったりしてるし、大好きすぎだろw
12 :君の名は
>>1
これどっちがまいやん?
2 :君の名は
リスペクトしてたら同じ位置にほくろができたらしいな
22 :君の名は
>>2
違う、飛鳥と同じ位置だよw
3 :君の名は
手ぶらTシャツっていうセンスがすごい
5 :君の名は
ハフーンTシャツだからな
4 :君の名は
マヨの称号を受け継いだからな
6 :君の名は
白石チルドレンか
7 :君の名は
綺麗な人ほど綺麗な人に憧れるからな
8 :君の名は
ほくろも凄いけど、声がほんまに似ててさすがに凄いわw
15 :君の名は
声似てるか?表情とかはすごいと思う
9 :君の名は
あと1年でどれだけ伸びるか期待してる
10 :君の名は
11 :君の名は
>>10
これ本当にすごい
13 :君の名は
まいやんは後輩に服をプレゼントしまくってるし、梅マヨのこのシャツもまいやんに貰ったんじゃね?
14 :君の名は
確か梅ちゃんのお気に入りってブログに載せてたパジャマも
まいやんが生写真で着てたのだったはず
画像誰か持ってない?
16 :君の名は
白石に寄せてもだめだよ、白石は唯一無二の存在なんだから。梅澤らしさってものがあるならそれを出してけや!この禿が
32 :君の名は
>>16
なんで後半キレたの?w
17 :君の名は
あの美貌で更にまいやんはユーモアセンスもあるからな
18 :君の名は
握手会で聞いてみるしかないな
19 :君の名は
話し方まで似てるよな
大谷翔平のフォーム真似てる高校球児みたいでなんだかなあ
20 :君の名は
でも、まいやんのが好きだわ
21 :君の名は
まぁ逆に「白石の顔の系統は好きなんだけど……」なヒトにはちょうどいい温度かもよ。
26 :君の名は
かわいい
27 :君の名は
難しい事はわからんが慕ってる感じは見てて悪くない
28 :君の名は
でも顔はまいちゅんに似てるよね
29 :君の名は
琴子.飛鳥.梅澤で御三家の次に良いルックス3人組だ
30 :君の名は
アー写だと妹って言われても納得できる
33 :君の名は
まいやん軍団作っちゃえよ
35 :君の名は
運営の優先順位が4、5番手なのが悲しい
39 :君の名は
恐いぐらいルックスがいいな
41 :君の名は
リスペクトしてる相手間違えないから頑張れ〜
42 :君の名は
梅ちゃんもここまでやらないといかんよ


AKB最新記事



Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...