1 :47の素敵な
下口ひなな
一般公開で共有しました - 21:50

こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾
下口ひななです☆彡

今日は阿部さんと亜美さんとさとねと君誰に出演しました( ̄∀ ̄)
観てくださった皆さん!ギフト投げてくださった皆さん!ありがとうございました(^o^)/*
そしてお疲れ様でした(´ω`)

さとねピックアップ企画だったはずなのに私がかなり目立ってしまってさとねファンの皆さんに申し訳ないなと思ったんですけど、私はもう負けないそう決めたからガツガツ行かせて頂きました(´ω`)

でもさとね強かった(> <)

流石だなと感じましたね!!

萌をやったりリアクション芸やったり、君誰がやりそうなことたくさんやりました( *´艸`)
箱の中はなんだろな?は実は人生で初めてやったんですけどAKBINGOでやってた未姫さんやいろんな先輩の事を思い出してやってみました(´∀`)
とても楽しかったです(」^〇^)」
阿部さんのいじりも愛だと思っているので、どんなに阿部さんに嫌われても阿部さんの事大好きです(´∀`)

ここで言うのもあれなんですけど、実は願いごとの持ち腐れの選抜に入れなかったこと凄く悔しかったんです
大好きな合唱のそして、自分も出ていたNコンの課題曲になると知ってとてもワクワクしてたんです
AKB人生で一番悔しかったレベルでした

私の人生は歌なしでは語れなかったぐらいに歌ってなかった日はなかったと思います
でもこの悔しさをバネに今改めて頑張ろうと気合が入りました!!!
いつかは選抜に入って胸を張って選抜入ったよと皆さんに報告出来る日を楽しみにしててください(⌒▽⌒)

ポジティブ!!!!!

#下口ひなな計画

下口ひなな計画の意味も段々明確になってきましたね\(^o^)/

じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな☆彡
https://plus.google.com/116860877392278377224/posts/ER2PNaogRtq
2 :47の素敵な
なぜ入れると思った?
3 :47の素敵な
ひななは歌そこそこ上手いのにね
4 :
ベテランで悔しがる権利があるのは4部以上のメンバーだけなw
5 :47の素敵な
まあ…悔しいのは自由だから…うん…
6 :47の素敵な
徹底的に干されてる気がする
7 :
>>6
人気最底辺だし
SHOWROOMもやってないし
推す理由がないからな
44 :47の素敵な
>>7
SRは毎日やってるだろ
9 :47の素敵な
AKBは何をするにもグループ内での人気序列が頭をもたげるせいで
個人の能力を買った抜擢が出来てない
NMBだとダンス能力を基準に9人だけ選抜なんてこともしてるんだけど
11 :
>>9
人気のないメンバーのスキルなんてどーでも良いからな
だいたい外で通じる高いスキルがあるならグループアイドルやるなよって話
10 :47の素敵な
入る余地あったっけ?
12 :47の素敵な
同チームの後輩研究生に抜かれたのが悔しいんだろう
13 :47の素敵な


顔がみここだからしょうがない・・・
26 :47の素敵な
>>13
やめろ電車で笑いそうになるw
18 :47の素敵な
K公演でセンター獲れればまだ報われるが
みーおんセンターだろうからな

でも十夢アンダーだからまだワンチャンあるか
19 :47の素敵な
明石家さんまが悔しいと思うのは自分のことを過大評価していることだって言ってた
21 :47の素敵な
ひななは話題が少ない
話題になる面白さ
誰かとコンビを組むとかもあり
40 :47の素敵な
>>21
もえひな・・・


AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...