1 :47の素敵な
握手だけでOK
2 :47の素敵な
総選挙ないから、替わりに握手会と写真集の売り上げで人気を競ってるよね
3 :47の素敵な
写真集出してくれた方がヲタ的にも嬉しいな
4 :
選抜固定
5 :47の素敵な
AKBはリスクを負う秋元思いつき企画が多すぎる
7 :47の素敵な
ああいう公開残酷ショーって2回か3回見たらもう十分だからな
8 :47の素敵な
48グループ及び坂道シリーズの楽曲でカラオケ1位になった事がある楽曲は
ヘビーローテーション
フライングゲット
恋するフォーチュンクッキー
の3曲
何れも選抜総選挙で選ばれた選抜メンバーによる楽曲だ
10 :47の素敵な
>>8
懐メロだねぇ
11 :47の素敵な
乃木坂の選抜発表の方が残酷企画だろ
堀がセンターに選出された回で乃木どこ見るの止めたからな
けやかけの立ち位置発表も意味ないよな
12 :47の素敵な
坂道は毎シングル握手選挙やってるんじゃないの
13 :君の名は
総売上 AKB
費用対効果 坂道

14 :47の素敵な
選抜ならAKBも毎回やってるから変わらん
15 :47の素敵な
ヲタ視点はともかく
メディアや雑誌での扱いは
いうからか福神>選挙選抜になってる気がするな
柴田選挙出てた時出なくなってから
ぐらいが分岐点かな
17 :(^ー^*bリりかひめひめ
>>15
単にそれは乃木坂ブームがきたというだけ
総選挙を叩きたがるやつはことごとくあほだしそもそも何かを叩きたがるというのが病気なんだけど
18 :47の素敵な
水着も劇場も必要ない
必要なのはルックスのみ
19 :47の素敵な
握手選抜にして握手選挙してるんやで
22 :47の素敵な
2010年の総選挙からAKBが爆発的に売れたんだし、AKBが売れなきゃ坂道はできてないからその比較は無意味だぞ
24 :47の素敵な
総選挙というよりAKB選抜が無意味になっただけ
選抜に価値がないから山本たちが辞退してる
25 :47の素敵な
でも握手だけとかつまらん気がするけどな。
28 :47の素敵な
坂道見てないから分かんない
29 :47の素敵な
総選挙や握手で先人が道をつくったから今の坂道もある
つまり全ては同じ家系の親戚のようなもん。祖先のお陰
30 :(^ー^*bリりかひめひめ
ヲタにとって総選挙が意味はないとかいうのが1番意味がない
その人にとって意味がないとどれだけその人が思うと現実には意味がある
自分は現実逃避しないしもともとする気もないしっていうか積極的に楽しんでるから総選挙は自分にとってかなり意味がある


AKB最新記事


  • No Comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...