761 :君の名は
あしゅうううう
766 :君の名は
先輩涙目ww
765 :君の名は
なぁちゃんの髪は確かにいい匂いした
767 :君の名は
西野の髪はいい匂い
301 :君の名は
サイズブックって女性用だろ
317 :君の名は
>>288
スタッフが選びました
321 :君の名は
三期甘やかしすぎ
322 :君の名は
>>314
たけさんwww
829 :君の名は
かわいい
みんな可愛い
310 :君の名は
>>273
ほんとこれ
なんでスレに執着してんのやら
314 :君の名は
>>304
あなた西野スレのガラケーたけさんみたいだね
775 :君の名は
細くて薄いとか言うなよ!
779 :君の名は
髪に脂肪w
323 :君の名は
桃子やらかしたな
326 :君の名は
ブログで何かあってここで話題になるとすぐに画像消されたり修正入るけど
運営はここを常に見てますと自白してるようなもんなのにいいのかね
328 :君の名は
プレイボーイまいやん表紙で誌面でサプライズがみたいに書いてあったからそれが桃子との撮影だったんじゃない…フライングしてしまったか
330 :君の名は
運営は乃木坂に関するほとんどのサイト見てると思うよここも然り
333 :君の名は
>>326
ある意味一番正確な校正役だからなw
339 :君の名は
>>335
ツイッターのやばいヤツの情報も大体ここに流れてくるから見つけやすそう
793 :君の名は
みんなきれいだよ
798 :君の名は
LuxのCMはよ!
799 :君の名は
天使の輪
801 :君の名は
目力すげー
812 :君の名は
ドアップの美月美人すぎでビビるわ
346 :君の名は
>>307
消されたなら保存したくなるww
347 :君の名は
ろってぃの姉ww
348 :君の名は
設定温度がエアコンの歌でわろた
スカイダイビングとか設定温度をちゃんと持ってくるあたりソニーのスタッフさんが曲選んでて審美眼が光ってるのかなっておもた
349 :君の名は
来月6/25ののぎえいご#19、TBSのほうにはにはまだないけど、
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v2577/
運営公式では蘭世がゲスト出演になってるね。
http://www.nogizaka46.com/schedule/2017/06/038599.php
814 :君の名は
かわいい
817 :君の名は
れんたん綺麗やな
792 :君の名は
たしかに綺麗だわ
370 :君の名は
桜井さんお誕生日おめでとう
816 :君の名は
寄りカメラGJ
361 :君の名は
ベリカの誕生日だろ?
362 :君の名は
れかたんはぴばー!!!


366 :君の名は
松井ちゃんのラジオ待機
372 :君の名は
>>342
無理だな
もうどんな組み合わせでも関東は過疎レーンはあり得ない
それに混雑も一時期に比べだいぶ改善した
セキュリティゲートの増設とブルーシートの撤去で
16thはライブ見ても13時半には入場できた
だからミニライブは見とけ
374 :君の名は
希望ちゃんその中国地方は構って欲しいだけだから
スルーしといた方が良いぞ
375 :君の名は
今月はあと
れなち
かりん
ななせか
らりんもだが
807 :君の名は
久保は綺麗だな確かに
825 :君の名は
久保は美しいな
380 :君の名は
>>369
録画でもいいしつべでも見れるから俺ならねむけりゃ寝るよ
386 :君の名は
桃子は与田与田って呼んでるけど
もしかして珠ちゃんの事はタマたm………?
呼びやすいしあると思います!
388 :君の名は
いくちゃんのひめたんへのハピバ
今年もなぁちゃんに歌ってほしい
391 :君の名は
三期生ブロディってどこかで見た構図だと思ったら
去年の武器持ったケヤブスだった
推しが誰も載ってないんで当然スルーさ
411 :君の名は
>>403
自分で調べろっ言っただろダボカス
425 :君の名は
>>412
この猿顔のどこが美人なのかサッパリ分からん
832 :君の名は
椿よりあんずいいね
395 :君の名は
おめおめ

398 :君の名は
玲香おめでとう!
837 :君の名は
葉月wwww
841 :君の名は
のんでるのw
845 :君の名は
葉月かわいいよ葉月
846 :君の名は
葉月たん…
847 :君の名は
ちょっとあんず油買ってくる


AKB最新記事



Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...