1 :47の素敵な
谷口めぐ
一般公開で共有しました - 5/15

おーっめぐ!!

皆さんこんばんは
横山TeamAの谷口めぐです

インテックス大阪での握手会に来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

今日は、久しぶりに朝早くからの握手会でしたが朝早起きして来てくださった皆さん、
本当にありがとうございます(^ ^)

握手会は、写メ会と違って
ファンの皆さんとゆっくりお話できるところが好きだな〜!!

総選挙前での大阪の握手会は今日が最後だったみたいで、大阪の皆さんと総選挙のお話もちゃんと出来て良かったです


総選挙は、毎年怖いです。
不安な気持ちに押しつぶされてしまいそうになります。


目標はアンダーガールズです。
ですが、今の私にとって凄く厳しいです。


それでも、アンダーガールズを目指して頑張ろう!って声をかけてくれたり、
AKBの選抜メンバーになってほしいと勇気付けられる言葉を沢山かけてもらって、
改めて、ファンの皆さんと一緒に頑張ろう!と強く思いました。

いつも、本当にありがとうございます


今は18歳で、世間では若いけれど
AKBのメンバーの中だともう若くないんです。若手メンバーじゃないんです。

だからこそ、凄く焦るし
このままじゃダメだと、ずっと自分を責め続けてしまうことが多いです。


でも、応援してくださるファンの皆さんがそばにいてくれる限り、私はその期待に応えられるように頑張らなきゃと思います。


…深夜のめぐたす投稿になっちゃってごめんね!明日のK公演、頑張るぞ

では、お約束です。
皆さんは今日どんな1日でしたか?
お仕事終わりの方はお疲れ様でした。仕事中、夜勤の方は頑張ってください。
https://plus.google.com/105078910574942856246/posts/Hi1BbzoYV7y
2 :47の素敵な
めぐには頑張ってほしい
期待してる
3 :47の素敵な
みんな総選挙に追い詰められてますね〜
来年はやらん方がいいな
4 :47の素敵な
すごく苦悩してるのが伝わってくる
6 :47の素敵な
15期ももう4年目くらいだからな
若手とは呼べなくなってきた
7 :47の素敵な
18歳だしまだ若手の部類に入るだろ
9 :47の素敵な
でもクズだからなぁ
11 :47の素敵な
めぐの売れそうで売れない感じがもどかしい
15 :47の素敵な
運営的には横山の後輩は全員が次世代で若手なんだろ
16 :47の素敵な
珠理奈が次世代メンバー扱いなんだから二十歳までは若手だろ
17 :47の素敵な
おめぐに足りないものは何?
20 :47の素敵な
>>17
お乳
44 :47の素敵な
>>17
おつむ
19 :47の素敵な
良いメンバーだからUGに入ってほしいけどね
25 :47の素敵な
昔ならそうかもしれないが
今の平均年齢と上の方の在籍年数と年齢見てみろよ
十分若手
26 :47の素敵な
岡田のレズ絡みに潰された一人
34 :
めぐだけじゃないみんな同じこと思ってる
自分の立ち位置がわからないメンバーばかりだな
33 :47の素敵な
そこでパンツ見せですよ
35 :
クズキャラ押しは成功すると思うけどな
グループ広しといえど「クズ可愛い」キャラはいない
必ず秋元が食いつくはず
37 :47の素敵な
めぐに限らずだけど、今さら新規でヲタは入ってこないんだから自分のヲタを逃がさないことと、推し変してもらえるようにアピールするしかないんだよね
38 :47の素敵な
めぐはれなっちやゆりあが辞めたらそのポジションに入りそうだな
でもそうはなってほしくないわ
40 :47の素敵な
めぐ好き
45 :47の素敵な
髪切ったの失敗だよなぁ
黒髪ロングが似合う貴重メンなのに
46 :47の素敵な
何でなあちゃんのせいにしてんのか
自分で魅力が発信できないのが悪いんじゃん
47 :47の素敵な
少し不安な感じのめぐが好き
先週のビンゴのアナウンサーのときのように
51 :47の素敵な
今年上がる要素あったっけ
52 :(^ー^*bリりかひめひめ
運営が推さないのが悪いね
AKBは今は運営が悪い
おめぐは運が悪い


AKB最新記事



Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...