1 :47の素敵な
酷い



2 :
ケバい
3 :47の素敵な
髭無能説は根強いが、カメラに関してはガチだから困る
優秀なカメラマンを雇わな
4 :47の素敵な
北野、鈴蘭、みよまるだけ可愛いと思った
6 :47の素敵な
他G貼らんと比較出来ないじゃん
8 :47の素敵な
わらた
9 :47の素敵な
北野かわいい
10 :47の素敵な
研究生の深井ねがいちゃんは可愛いく映ってるね
11 :47の素敵な
ごりさは綺麗になったね
研究生のレベルが低いのがかっかり
12 :47の素敵な
とりあえずこれはやり直しを命じるべきレベル
15 :47の素敵な
ワーストなら
すーめろは酷いwww
16 :47の素敵な
まあ
君写真と違わない?
と言われないレベルでいいんじゃね
17 :47の素敵な
元からこんなもんだろ
21 :47の素敵な
おかしいぞ
土曜日AKB48SHOWで見たかわいい子がいない
26 :47の素敵な
>>21
誰の事か
教えてくれ。
22 :47の素敵な
さーなんはもうちょっと可愛く撮れるだろ
28 :47の素敵な
SKEは昔から写真酷いな
写真に慣れないからなのか、撮る人が下手なのか
29 :47の素敵な
>>28
ヘアメイクで損してる感じ
34 :47の素敵な
かおたん以外全滅じゃん


AKB最新記事



Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...