1 :
気にしてるんなら痩せろやwww

昨日

一昨日
2 :47の素敵な
うおー!むちゃくちゃ可愛えーなー♪───O(≧∇≦)O────♪
別にごまかしでもなんでもなくファッションでしょ
4 :47の素敵な
隠せてないが
6 :47の素敵な
お顔がやや大きく見えるのですが
7 :47の素敵な
じゃあ隠せない服を着せよう

9 :47の素敵な
胸の大きい子はダボダボした服着ること多いよね
11 :47の素敵な
モデルか誰かが言ってたな
「ワンピースとかゆったりしたのばっかり着たり履いたりしてると体型の変化に気付かないから月に1回はジーンズ履いた方がいい」って
14 :47の素敵な
>>1
これ流行りだぞ
18 :47の素敵な
ぽ、ぽっちゃり体型だから、セフセーフ…(震え声)
19 :47の素敵な
逆に考えてみろ
さややが体のラインが出る服着てたらヲタみんな前屈みになってしまうだろ
20 :47の素敵な
>>19
さややが体のラインでる服着て、ヲタがダボダボのズボンはけばいいんじゃないか?


AKB最新記事



Twitterで更新情報をつぶやいてます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...